アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月23日

トゥルースリーパー プレミアム(低反発マットレス)レビュー


 かなり有名なマットレスですね。今までマットレスを使わなくても特に問題なかったのですが、ベッドの上にマットレスを敷いた方が寝心地が良いと聞いたので、ちょっと高いなと思ったのですがプレミアム商品券があったので買ってみました(7月上旬)。

DSC01187.jpg

下の袋の説明にあるように、二つ折りで圧縮されていました。


DSC01195.jpg

気温が低いと元の大きさに戻るまでに
時間がかかるようですが、夏なので30分くらいでした。


DSC01198.jpg

感触は柔らかくしっとりです。このように圧縮から戻した後もある程度
畳むことができるので、持ち運びやすいです。ですが外に干して日光に当ててはいけません。


DSC01209.jpg

梱包されている専用のカバーをかけて、
シングルベッドに乗せるとこんな感じです。


DSC01220.jpg

店員さんのアドバイスもあって、カバーを度々洗うことは
面倒なので、市販の敷パッドを使います。



一か月半使用して 
 
 私はCMにあるような腰痛などの問題はなかったので、劇的に変わったことはないのですが、小さいことでいうと「 起床が楽に 」なりました。前まではベッドから起きる際に足をベッドから降ろす勢いで体を起こすといった感じだったのですが、今ではベッドの上で先に体を起こすということを意識しないでするようになりました。

 自分なりに分析すると、睡眠の質が上がり、回復度みたいなものが高くなったのだと思いました。日中の活動にも影響が出ている気がします。

 マットレスはたくさん種類が売られていて、高反発やそれ以外のものもありますが、たくさん売られていて返品率も低いものっていうものはそれなりに効果があるのかもしれません。

 以上参考にしてください。
 次回はトゥルースリーパー エンジェルフィット ピロー(まくら)をレビューしますわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4097685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

















カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
写真ギャラリー
ファン



プロフィール





Smart Canvas(スマートキャンバス)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。