アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月21日

LED電球 Panasonic EVERLEDS E17口金 (LDA4N-H-E17)


DSC00668.JPG

DSC00671 (1).JPG  DSC00674 (1).JPG

DSC00686.JPG

   メーカー・商品名: Panasonic EVERLEDS
   品番: LDA4N-H-E17
   口金: E17
   全光束(ランプ単体の明るさ): 小形電球25W形相当 320 lm 昼白色
   消費電力: 3.9W
   寿命: 40,000時間
   価格: 約1,300円

家の入口の角に、スポットライトみたいなのがあるのですが、
夜寝るまではずっとこの電気を付けておきたいという家族の要望で、
白熱電球から、電気代が安いこのLED電球に変えました。


DSC00677.JPG

右が今まで使っていたもの(40W)で、中央が今回買ったもの、
左が同タイプの白熱電球です。今まで使っていたようなタイプのものがいいかなと
思って電気屋で見ていたのですが、4千円位で高額だったので、
口金というところが合えば、とりあえず使えるということだったので、
明るさは大丈夫かなぁ〜と思いつつ購入して付けてみました。


DSC00684.JPG  DSC00663.JPG

左が今まで使っていたもので、電球色なので比較が難しいのですが、
明るさ自体は全然問題ありませんでしたわーい(嬉しい顔)

買った後で気になる電気代・・こちらで計算できるみたいで使わせてもらいました。
変換商社 電気代計算
http://henkan.jp/electricity/

4Wを1日6時間30日使用した場合・・14.4円
何日目で購入費用を回収できるか・・約301日

おおexclamation安いですねexclamation×2

必要としている明るさを把握することもポイントになりそうですね。
明るさの数値が低くでも結構満足できるかもexclamation&question





人気ブログランキングへ


Panasonic LED電球(E17・全光束320lm・電球25W形相当・消費電力3.9W・昼白色相当) LDA4NHE17

新品価格
¥209から
(2015/1/22 14:39時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3193673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

















カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
写真ギャラリー
ファン



プロフィール





Smart Canvas(スマートキャンバス)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。