アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2018年10月27日

プロが使うおすすめばらの肥料はコレ!

プロが惚れ込んで使う置き肥がコレ!





肥料:プロが使う基本肥料




げきのひとふき


アブラムシ、毛虫、イモムシ・・・。

考えるだけでもぞっとしますよね。

虫の季節とか、ホント嫌になっちゃいます。


でも、農薬を撒くのはちょっと抵抗あるし、吸いこんだら体に悪そう・・・。


生産者さんって、やっぱり農薬を使います。ハウス全体に薬剤散布したりするんですが

その日は肝臓が痛くなったり、マスクをしていても晩酌すると、めちゃくちゃ酔いが回るそうです。

それって、肝臓にかなりの負担がかかっているので、やっぱり農薬は農薬。毒を撒いているわけです。

この「ゲキのひと吹き」は、完全天然素材のみで作られています。



スギやヒノキから蒸留した木酢液を作り、さらに酵素とニームを配合!!

嫌な虫は避けてくれて、益虫や人間、もちろん赤ちゃんやペットにも無害です。

もちろん無害なので、農薬の様な、ケミカルな毒っぽい効き目ではなくて

穏やかな感じだと思っていただければ。

だから、継続してスプレーしていく必要もあります。


原液を付属のスプレーに入れて、そのまま葉にシュッシュとかけても良いですが

ゲキハナ流は、2倍希釈で葉全体にシュッシュ!!

虫がつく前にシュッシュで予防。

虫がついてしまってから使うのであれば、原液をシュッシュとかけます。




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
魔法の鏡さんの画像
魔法の鏡
プロフィール
検索