アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月19日

メガネレンチ4






メガネ編もうちょっとあります(  ̄▽ ̄)

20150106_220742-287be.jpg

またまた短いメガネレンチです!
やっぱり普通のメガネではアクセス出来ない場所で力をかける場合や、板ラチェでは頭の部分が大きくて入らない時によく使用します!

スナップオンとKTCで揃えています!
20150106_220802.jpg

スナップオンで8-10のレンチで長さを比較。
痒いところに手が届くという自分にとっては
必要不可欠な工具のひとつ!
(持っている工具すべて必要なんですけどね〜
(^-^;)
20150106_220845.jpg

これも絶対必要なスナップオンのストレートメガネ!
12-14 17-19 15度オフセットの12-14

20150106_220951.jpg

ストレートは力もかけれるし、表と裏をひっくり返すとオフセットしてるので、回すスペースが狭いときに助かります。
他のメーカーの物ではオフセットしてない場合があるみたいです!
20150106_221004.jpg

15度オフセットも障害物がある場合などスナップオンの物が使いやすいですね。
メガネのヘッドの所からの曲がりが使いやすいポイントみたいですよ(*^ー^)ノ♪
今度はもう少し分かりやすい写真を撮るようにしますね。
ではでは〜(^◇^)











にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
ダイスケさんの画像
ダイスケ
スナップオンが一番の好物ですね! 趣味はラジコンドリフト(D-Like R-er) クルマ好きな人ヨロシクです!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。