アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月28日

スナップオン グッズ  






27日で仕事納めとなりました〜。

みなさんお疲れさまでした!!

工具箱にしっかりとコーティングをして、
工具を磨いて帰ってきました。

自分のスナップオンライフとしては充実の1年でございました\(^o^)/

まだまだ満足はしてないので来年もガンガン行きます!!

まずは〜

20151221_110127.jpg  

スナップオン 眼鏡ケースです。

わざわざスナップオンで買う必要があるのかと言われますが、、あるんですっ!!

20151221_110144.jpg

中はシンプルなブラック。

クリーナーは歴代スナップオンのロゴ。

20151221_110206.jpg

カッコイイです!

でも自分のメガネはたたんだ時の高さが高く入らなかったので、オブジェです(///∇///)


20151217_141823.jpg

スナップオンのワイヤーブラシ3本セット。

スチールが1本、真鍮が2本。

グリップにスナップオンロゴ。

20151217_141847.jpg


20151217_141902.jpg

メカニックグローブ  2set

素手のような感覚で作業が出来るので、このグローブ無しでの作業は考えられないですね。

ほどよいグリップ感で工具を握っても滑りにくいです。 
軍手を使っている人には是非使ってもらいたいです。

20151228_004248.jpg

スナップオンのマウスパット。

特徴は無いですが使いやすいです。
正直色んなデザインのバリエーションが増えてくると萌えます!!


20151228_004452.jpg

通勤に使っている肩掛けバックはもちろん
スナップオン!

レッドXブラックのカーボン調。

20151228_004519.jpg

底面にもロゴがあります。

20151228_004426.jpg

A4サイズの書類も十分入ります。

5月位に頼んでいたので忘れた頃にやって来ました。


今年もあと僅か。
事故など会わないように、気を引きしめていきましょう!









WBセット スナップオン(Snap-on) ミニ ワイヤー ブラシ

価格:2,429円
(2015/12/28 01:13時点)
感想(0件)





スナップオン マウスパッド USA純正 並行輸入品

価格:1,280円
(2015/12/28 01:14時点)
感想(0件)












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4565469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
ダイスケさんの画像
ダイスケ
スナップオンが一番の好物ですね! 趣味はラジコンドリフト(D-Like R-er) クルマ好きな人ヨロシクです!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。