アフィリエイト広告を利用しています
健康ブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドライバーの運転・営業職の腰痛・坐骨神経痛は職業病なのか?

坐骨神経痛でお悩みのあなた

「足腰・下半身の激痛、しびれがつらい…」

「休み休みでないと長時間歩けず、歩行困難な状態…」

「コルセットやシップ、痛み止めが手放せない…」

そんなあなたでも、1日たった5分でできる簡単な坐骨神経痛専門のストレッチで、
あの痛みやしびれを根本から解消する方法があります。

まずはこちらをご覧ください


坐骨神経痛は専門のストレッチが良く効く! → http://reun.biz/z/uvXxja/

衣料品メーカーの営業職をしており、都内関東近郊はもちろん地方の取引先まで営業車を運転して廻るのが仕事なので、腰痛に悩まされています。

まさに運転の職業病とも言える腰痛持ちで、どういうわけか風邪をひくと持病の腰痛が出てしまいます。

整形外科で診察も受けていますが、湿布薬を出されるだけなので、自己療養をしています。

はじめに整形外科で購入したコルセットをして長距離運転するとかなり楽です。

腰痛の出始めは湿布薬で冷やしますが、日数が経過した腰痛の場合には営業先の地方の温泉に入っています。これがかなり効果的な腰痛療養となっています。

運転の際には、腰に当てるマットレスも効果的です。「ボディドクター」というメーカーの車用クッションを愛用しており気に入っています。

また寝具にも気を遣うようになりました。人間は睡眠時間が重要とテレビで聞き、背骨のS字に優しいベッドを選んでいます。

凝り固まって腰痛になる事もあるため、腰痛が強くない時には運動もするようにしています。

最近は腰痛体操のヨガ教室に通うようになりました。始めるまではヨガというと女性がほとんどの印象でしたが、日曜のクラスのせいか男性もけっこうおり躊躇なく通っています。

いくつか腰痛ケアをあげてみましたが、整形外科医と相談しながら自分にあった方法で付き合っていくしかないものかと思います。


坐骨神経痛を自宅で治す方法はこちらから → http://reun.biz/z/uvXxja/



坐骨神経痛専門のストレッチ法

坐骨神経痛をの痛みやしびれを根本から改善するための、ストレッチをあなたはご存じでしょうか?

このストレッチは亀有ひまわり整体院院長の大須賀氏による、
ご自宅で1日たった5分でできる坐骨神経痛専用のストレッチです。

無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、症状を改善することができます。

是非一度ご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めにどうぞ。

1日たった5分の坐骨神経痛ストレッチ方法はこちらから


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。