アフィリエイト広告を利用しています
健康ブログ

広告

posted by fanblog

坐骨神経痛の格安クッションについて

坐骨神経痛でお悩みのあなた

「足腰・下半身の激痛、しびれがつらい…」

「休み休みでないと長時間歩けず、歩行困難な状態…」

「コルセットやシップ、痛み止めが手放せない…」

そんなあなたでも、1日たった5分でできる簡単な坐骨神経痛専門のストレッチで、
あの痛みやしびれを根本から解消する方法があります。

まずはこちらをご覧ください


坐骨神経痛の格安クッションについて


坐骨神経痛のために、格安クッションでも役立ちます。

坐骨神経痛にかかってしまい、継続した痛みがあっても仕事を休むわけには行かない。
痛みに苦しみながらの仕事はつらいですね。


社会人として世に出ているほとんどの人がそうだと思います。
坐骨神経痛は、中高年からなる病気といわれていますので、
責任あるポストにいる人も多いことでしょう。


そんな方々の強い味方がコルセットであり、腰痛ベルトであり、クッションであったりします。
タクシーの運転手さんは、運転席に腰痛専用のクッションなどを使用しているのをよく見かけます。


長時間のデスクワークで、椅子に座ったままの場合は
実はクッションを使うことでずいぶん楽になります。
実体験で言えば、座布団と背もたれの部分に腰痛が楽になるように工夫をしています。


クッションは、通販サイトなどで格安なものを購入して失敗したというのを耳にしますが、
わたしは近くのスーパーで売られていたバーゲン品です。
薄いクッションを2枚重ねて使用しています。
そして背もたれには着なくなったTシャツやバスタオルをかけただけなんです。
これだけでずいぶん楽になりました。


通販サイトでクッションを購入する場合、実際に触れることが出来ないので
レビューを読んだり説明書きを読んで判断するしかないのですが、
いくら格安だからといっても使い物にならなければ高い買い物です。


わたしの購入したクッションは、一つは柔らかい形状記憶のものと、
もうひとつは少し固めのものです。
これをその時の体調に合わせて2枚つかったり、どちらか1枚にしたり、
上下を替えてみたりしながら使っています。


色々購入した結果、行き着いたのがこのやり方でした。
坐骨神経痛は、進行性の病気です。
早いうちに手を打たなければ、痛みとの付き合いが続きます。
出来るだけ早く専門医にかかるのが一番ですが、仕事を休んで安静に出来ない場合、
自分で何とかしなければならないこともあるのです。


わたしのこの方法は、カンタンですぐ出来て、安くつくのでオススメです。
もちろん責任は負いませんので、自己責任でお試しください。



坐骨神経痛専門のストレッチ法

坐骨神経痛をの痛みやしびれを根本から改善するための、ストレッチをあなたはご存じでしょうか?

このストレッチは亀有ひまわり整体院院長の大須賀氏による、
ご自宅で1日たった5分でできる坐骨神経痛専用のストレッチです。

無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、症状を改善することができます。

是非一度ご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めにどうぞ。

1日たった5分の坐骨神経痛ストレッチ方法はこちらから



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。