アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

筋肉痛になりました

筋肉痛です。昨日の試合で、体中が痛い。年なのかな?いやだ!まだ、大丈夫と私は思ってるんだけど(笑)
昨日の試合の後、打ち上げがあって、20人位の参加で、地元の定食屋さんでした。皆飲んでたな。みんな酔ってるので言いたい放題。私とペアを組んでくれたAさんと犬猿の仲の女性のBさんが、テニスの心構えについて、口論に・・・昨日Aさんと組んだ私が、試合中にAさんに色々言われ、可哀想だったと・・・私答えに困りました。ひとまず、女性の言う事に共感できたので、Bさんの意見にうなづき・・まわりで聞いていた他の方々もBさんの意見に賛成・・・それに怒ったAさんが、‘僕は君と組むことになった時から、嫌だった!組みたくない!’と・・・言うのです。いい大人が・・・どうして?確かに私が女性の中で一番下手だった・・・、口に出して言わなくても・・下手だけど、一生懸命だったのにな・・飲んでるせいか、涙が出そうになるのをこらえての打ち上げでした。
テニスをしてても色々な方がみえます。嫌味を言うおばさんも・・・。しかし私は、テニス上手になりたいので、めげずに練習!いつか優勝するぞ!頑張るぞ!

2010081911570000.jpg


    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。