アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お疲れさまでした

今朝は6時に起きて、、テニスの試合前の練習へ行きました。約1時間半みっちり練習し、一度返って着替えをして、また試合会場のコートへ・・
今日はミックスで、男女で組んで試合をするので、くじ引きで相手を決めました。男子の人たちは上手な人ばかり。女子は私以外はテニス歴も長く、上手な人達。私とペアになると、勝てる確率が無くなるので、男子はくじ引きに慎重でした。
で運悪く私とペアになってしまった、Aさんは最初から残念そうでした。でも、いざ試合へ・・・
最初の試合は、長い試合になったので、Aさんお疲れ気味でした。私がへたで、ミスが多く、その分Aさんんがフォローしたので、申し訳なかった。良い天気だったので、体力も消耗しちゃうし・・残りの試合もAさんい叱られながら頑張ったこ結果。なんと、みんな2勝2敗!電卓を使ってを計算したら・・2位になれました。嬉しかった


今日のゆずは娘とお留守番。ありがと笑顔
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。