アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゆずちゃん、また咬む!

今日のゆずはご機嫌斜め・・・朝から雨なので、お散歩へ連れて行けずに、ずっと家の中なので、退屈そうです。
可哀想なので、ゆずのお気に入りのボールを投げると、一目散でめっちゃ勢いよくボールへと向かって走ります。床が滑るので、途中何回もこけておりました(笑)
しかし、私も家事はこなさなくちゃならないし、ずっとゆずのお相手は無理・・
ボールを持ってきたのだけれど、もうおしまいねと言うと・・・私の手を甘咬みするではありませんか・・こらー!と言いたいところですが、ちょいと我慢。寂しい思いをさせてしまっているので、ごめんねと言いながら体をよしよししてしまう、犬のしつけが思うようにできない私なのです・・・とほほ
ゆずがまだ小さい頃の写真です。500mlのペットボトルと比較しても、小さい笑顔




    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。