アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月15日

期間限定!結婚式場の口コミ投稿で1件につき1000円ゲット♪【ウェディングパーク】

今日はお得なお小遣い稼ぎの方法をご紹介します。


現在「ウェディングパーク」というウェディングサイトで、結婚式場の口コミ投稿をすると、2件掲載ごとにAmazonギフト券を1000円分プレゼントというキャンペーンをやっています。


さらにさらに、げん玉経由で口コミ投稿をすると、げん玉でもポイントが1件につき500円つきます。
(げん玉についてはポイントサイトで簡単におこづかいを稼ぐ方法【2014年オススメ】 をご覧ください)



また、結婚式場の写真投稿でもキャンペーンをやっています。
5枚掲載ごとにAmazonギフト券500円分プレゼント(50枚以上掲載された方にはプラス5000円プレゼント)というものです。


こちらもげん玉経由で投稿すると、げん玉で1会場ごとに1000円分のポイントがつきます。
(げん玉では、PC版で開いて、トップページの一番下の、「詳しく見て1p」という欄に掲載されています。)
口コミ投稿も、写真投稿も、どちらも条件は3年以内に訪れた会場で、本番・下見・招待どれでもOKです。


キャンペーンはどちらかしか申し込めないので、写真をたくさんとった会場は写真投稿キャンペーンを申し込み、写真が少ない会場は口コミ投稿キャンペーンを申し込むと良いと思います。


私は、口コミ投稿を4件して、Amazonギフト券2000円分、げん玉で2000円分ポイントゲット予定。
写真投稿を132枚(6会場)で、Amazonギフト券18000円分(13000円+ボーナス分5000円)、げん玉で6000円分ポイントゲット予定です。

計 28000円 ☆


いいお仕事でした♪

ウェディングパーク
ポイントサイトで簡単におこづかいを稼ぐ方法【2014年オススメ】


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けたら励みになるので、お願いします。





2014年05月14日

覆面モニターミステリーショッピングリサーチでのトラブルの件

今日の記事は、覆面調査で利用している、ミステリーショッピングリサーチの感想です。


実は、ちょっと残念なことがありました。
今回、調査を応募して当選したので、調査日にお店に行ったのですが、なんとそのお店が閉店していたんです。
びっくりしました。


そのことをミステリーショッピングリサーチにメールでお伝えしたんですが、4日間返信がなく、自動配信メールで「調査報告を早く提出してほしい」と送られてきました。
(返信がなかったのは、GWと重なってしまったということもあるかと思いますが‥)


4日たってからようやく返信が来て、ちゃんと謝ってくれ、交通費を出してくれると言うので、それで納得はしたんですが、ちょっとがっかりでした。


案件については少なくなく、全員参加できるモニターもあります。(通販で購入して、アンケートに答えることで購入商品が割引されるというもの)


ただ、応募してから当選が決まるまで時間がかかるので、何度もチェックするのが若干面倒です。


覆面調査を利用するなら、とくモニやファンくるの方がおすすめです。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けたら励みになるので、お願いします。


タグ:その他

2014年04月20日

げん玉申し込みまだの人、Amazonギフト券ゲットのチャンスです 〜5/16まで


ポイントサイトで簡単におこづかいを稼ぐ方法[2014年オススメ]
でご紹介したげん玉で、新規登録キャンペーンをしています。


【4/17(木)-5/16(金)】
げん玉に新規登録後、無料登録やスマホのアプリDLをした人の中から
毎日抽選で100名様に100円分のAmazonギフト券をプレゼント!


1.げん玉に新規登録
2.無料会員登録やスマホのアプリDLでポイントGET
3.抽選で毎日100名様にAmazonギフト券が当たる

貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪




↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まります
さらにAmazonギフト券GETのチャンス!


今日のオススメ!期間限定ポイントアップ中↓

三菱UFJニコスVIASOカード 無料カード発行で120000p(12000円分)
さらに最大6000円相当のVIASOポイントももらえます。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けたら励みになるので、お願いします。





2014年04月13日

知識・スキルを売り買いできるココナラとは【NHKあさイチで紹介】

こんにちは。
今日はちょっと面白いサービスを見つけたのでご紹介します。


coconala(ココナラ)と言って、「マッチングサイト」というものなんですが、4/8にNHKの「あさイチ」で紹介されました。


「あなたの代わりにインターネットで調べもの」「恋人・夫婦の愚痴を聞いてくれる」「写真を送るだけで似顔絵を描いてくれる」「育児相談に乗ってくれる」など、さまざまサービスを500円で売ったり買ったりできるというものです。

料金は一律500円なんですが、どの出品者も始めはお試し期間があり、その期間は無料で購入できます。

こんな時代になったんですねー。これは面白いということで、さっそく登録。
過去に「深いい話」や「ワールドビジネスサテライト」でも紹介されたようです。


サービスを申し込むと、専用のメールを使って購入者と出品者でやりとりをするようです。
サービス購入者が、サービス終了後に評価をするので、その評価がサービス購入の目安になってます。


サービスのやりとりは全て1対1の非公開で匿名もOKです。
決済や売上の受け取りはサイトが仲介してくれます。


何か困ったことがあったら、ココナラで解決できないか探してみて、得意分野で出品者になっておこづかい稼ぎもできちゃう♪
たとえば恋愛が得意な人は恋愛相談に乗ってあげたり、料理が得意な人は料理のコツを教えてあげたりと、人の役に立ててお金がもらえます。ほんと、すごい時代だあ!

詳しくはこちら↓







沢田めいさん。コメントありがとうございました。
FPの勉強頑張ってくださいね。
FP試験合格道場管理人/沢田めい
http://fpship.com/


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けたら励みになるので、お願いします。




2014年03月31日

ポイントサイト「ゲットマネー」の稼ぎ方

今日はポイントサイトで簡単におこづかいを稼ぐ方法でご紹介した、「ゲットマネー」で効率よくおこづかいを稼ぐ方法をご紹介します。


1 高額案件で稼ぐ

ゲットマネーでは、数千円〜1万円を超えるポイントがもらえる案件がたくさんあります。
げん玉同様オススメは、クレジットカードの発行と、保険無料相談です。


2 ゲームに参加して稼ぐ

ゲットマネーはゲームの種類が豊富で、楽しみながらポイントが貯められます。
オススメは、新しく登場したすごろくゲームです。ゴールした人全員ポイントをもらえます。
1日2回参加できますので、毎日参加してゴールを目指しましょう。


3 友達紹介で稼ぐ

ゲットマネーは友達に紹介すると、なんとその友達が獲得したポイントの50%が還元されます。
しかも家族4人まで登録可能ですので、同じ案件を4人分申し込むことができ、4倍ポイントをもらうことがらできます。


4 お買い物をして稼ぐ

ゲットマネーには、企業が顧客に試してもらいたい商品が掲載されています。
なので初回限定で安く購入できるものが多く、さらにポイントがもらえるので、何か欲しいものがあったらまずゲットマネーで売ってないか確認してみてください。
中には100%ポイント還元というものがあります。例えば1万円の商品を買ったら、1万円分のポイントがもらえるので、実質無料でお買い物ができるので、お得ですよ。


とにかく案件が豊富ですので、気にいるものを見つけられると思います。
無料なので、まずは登録してみてお得感を実感してみてください♪


登録はこちら↓↓



また、いろんなサービスに申し込むときにメールアドレスを登録しますので、プライベートで使っているメールアドレスとは別に、ポイントサイト用のフリーメールアドレスを取得することをオススメします。

Gメールなら、アカウントを複数作成できて、ログインしなおさずにアカウントの切り替えができるのでオススメです。
Yahoo!メールも使いやすいです。
どちらも登録は1、2分程度でできますよ。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けたら励みになるので、お願いします。

2014年03月28日

稼げるポイントサイト「げん玉」で効率よくおこづかいを稼ぐ方法

今日は、前回の記事ポイントサイトで簡単におこづかいを稼ぐ方法でご紹介をした、最も稼げるポイントサイト「げん玉」で、効率よくおこづかいを稼ぐ方法をご紹介します。


↓↓「げん玉」は、こちらからの登録で250ポイントもらえます



1 毎日クリックとゲームで遊びながら稼ぐ

ゲーム系で一番オススメできるのは、「成金の部屋」というゲームです。

これは参加者全員の資料請求などによる獲得ポイントを、当選者がすべてひとりじめできるというゲームです。

参加人数は5人程度から、多いものは300人というときもあり、ワクワク感があって楽しいです。
(スマホの方はPC版の画面にしてください)


「ポイントの森」というコンテンツでは、広告閲覧のクリックをするだけでポイントがもらえるので、毎日行なうことで貯まっていきます。


2 無料でお買いもの

げん玉では、実質無料でお買いものをすることができます。
「サービスで貯める」の「100%還元」というコンテンツを見て下さい。

その中に掲載されている商品やサービスで、たとえば1万円のお買いものをしたとします。
するとげん玉から1万円分のポイントがもらえる、というものです。

実質無料で好きなものが買えるというわけです。


3 高額ポイントのコンテンツで稼ぐ

げん玉では、数千円〜1万円を超える高額ポイント案件がたくさんあります。

オススメはクレジットカードの発行です。
よく期間限定でポイントアップをしていますので、そういったときを狙って発行すると良いでしょう。

私はカード2枚作成し、1時間で25000円分のポイントをゲットしました♪

ただし、高額ポイントがもらえるからといって、短期間に何枚も作らない方がいいかもしれません。
ある程度期間を空けて、ポイントアップしているときを狙うといいでしょう。


また、無料保険相談もオススメです。
相談しただけで、数千円もらえます。

私は2件相談しました。
セールスの電話が来るんじゃないかとか、しつこく勧誘されるんじゃないかと心配していたんですが、電話は一切なく、面談時もこちらの疑問に親切に答えてくれ、無理に勧められることはありませんでした。


4 友達紹介を利用して稼ぐ

げん玉では、直接紹介した友達(子)からのポイント還元だけでなく、紹介した友達の友達(孫)の稼いだポイントまで還元されます。

直接の友達からは獲得ポイントの最大35%、友達の友達からは獲得ポイントの最大12.25%が還元されます。

ご家族・友達にメールやLINEで紹介したり、ブログをやっている人ならお得情報としてブログで紹介をして、どんどん友達を増やしましょう!


5 在宅ワーク「クラウド」で稼ぐ

げん玉は株式会社リアルワールドが運営するポイントサイトです。
げん玉に登録すると、リアルワールドが運営するゲームやサービスが利用できます。

そのうちの一つが「クラウド」という、在宅ワークです。

クラウド」は、口コミレビューの投稿やデータ入力などでポイントがもらえます。
げん玉へ登録しているだけで誰でもすぐに始められる、お手軽な在宅ワークです。

本格的に稼いでる人は、一日に数千円程度の収入を得ています。

在宅ワークに興味はあるけど始めの手続きが面倒…と考えてる方は、「クラウド」オススメですよ。


以上5点がげん玉で稼ぐコツです。


また、いろんなサービスに申し込むときにメールアドレスを登録しますので、プライベートで使っているメールアドレスとは別に、ポイントサイト用のフリーメールアドレスを取得することをオススメします。

Gメールなら、アカウントを複数作成できて、ログインしなおさずにアカウントの切り替えができるのでオススメです。
Yahoo!メールも使いやすいです。
どちらも登録は1、2分程度でできますよ。


↓↓「げん玉」は、こちらからの登録で250ポイントもらえます



関連記事
期間限定!結婚式場の口コミ投稿で1000円ゲット♪【ウェディングパーク】


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けたら励みになるので、お願いします。

2014年03月26日

ポイントサイトで簡単におこづかいを稼ぐ方法【2014年オススメ】

今日は、私のおこづかい収入源である、ポイントサイトのご紹介をします。


皆さん、ポイントサイトって聞いたことありますか?
ポイントサイトとは、ポイントを貯め、貯めたポイントを現金や電子マネー、他社ポイントに交換できるサービスです。

空いた時間に簡単に貯めることができるので、主婦の方に大変人気のサービスなんです。


何をするとポイントが貯まるのか?

無料会員登録
資料請求
商品やサービスの購入
無料アプリのダウンロード
無料ゲームに参加

など、他にもたくさんあります。


わたしは1時間で25000円稼ぎました。
クレジットカードを2枚発行しただけです♪


資料請求やアプリダウンロードなどの無料案件を一通りやるだけでも、1万円から3万円稼げます。


ポイントサイトでの稼ぎ方は随時このブログでご紹介していきますので、参考にしてください。


オススメのポイントサイト

「げん玉」

・会員数370万人の一番有名なポイントサイト

・楽天やYahoo!ショッピングなどは、げん玉を経由してお買い物をするとポイントが貯まる

・友達紹介制度が3ティア
 3ティアとは‥
友達を紹介すると、その友達が稼いだポイントの一部が還元されます。
 そこまでは普通なんですが、げん玉では、紹介した友達の友達が稼いだポイントまで還元されるんです!
直接の友達(子)からは獲得ポイントの最大35%が、友達の友達(孫)からは獲得ポイントの最大12.25%が還元されます。

・ゲームが充実していて面白い

・現金交換手数料が月1回無料(2014年3月〜)

こちらからの登録で250ポイントもらえます↓↓



詳しくは稼げるポイントサイト「げん玉」で効率よくおこづかいを稼ぐ方法をご覧ください。



「ゲットマネー」

・友達紹介制度2ティア
友達を紹介すると、その友達が稼いだポイントの50%が還元されます。
げん玉と違い、友達の友達が稼いだポイントは還元されません。

・送られてくるメールをクリックするだけでポイントがもらえる案件が豊富

・ゲームの種類が豊富で面白い

・現金交換手数料が無料




詳しくはポイントサイト「ゲットマネー」の稼ぎ方をご覧ください。

この2つが実績もあり、掲載件数も多いのでオススメです。

両方とも、友達紹介制度があるので、まずはご家族に紹介して、ご家族の名前でも稼いでしまいましょう!
また、ブログをやっている人は、お得情報としてブログで紹介し、友達をどんどん増やしましょう。


私はこの2つのポイントサイトで貯めたお金で、半年に1回は旅行に行っています♪
皆さんにも貯めたお金はぜひ、自分のために使ってほしいなと思います。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けたら励みになるので、お願いします。



今から『熟成やずやの香醋』の“無料”モニターを募集します!



ファン
検索

節約・貯蓄 ブログランキングへ
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
人気記事 ポイントサイトで簡単におこづかいを稼ぐ方法【2014年オススメ】(3/26) オススメ!私が感動した無料家計簿ソフト【複数口座管理】(3/26) 知識・スキルを売り買いできるココナラとは【NHKあさイチで紹介】(4/13) 覆面モニター「とくモニ」と「ファンくる」の口コミ評判を分析。感想を書いて食事代を半額に!(5/3) 住宅ローン繰上返済のタイミングとデメリット(5/20)
月別アーカイブ
プロフィール
ゆきママさんの画像
ゆきママ
初めまして。 現在息子を一人子育て中の主婦です。息子を産む直前まで、銀行で金融商品の販売(投資信託や保険など)をしていました。 私は結婚して数年経ちますが、結婚当初は節約のため、もやしを使った料理を作ったり、外食を控えたり…と地道な節約をしていました。 もちろんそれらの積み重ねは大事なことだと思いますが、もっと楽しく、そしてもっと大きな変化がほしい!! そう思うようになって、ありとあらゆる節約方法、貯蓄方法を勉強 しました。 その結果、世の中には知らなくて損をすることがたくさんあるんだなぁと、つくづく思い知らされました。 それからというもの、毎日節約や貯蓄方法の勉強するのが楽しくて仕方ありません。 今の私の楽しみは、貯めたお金で旅行に行くことです♪(ささやかですが…) この感動をぜひ多くの人に味わってもらいたいと思い、このブログを始めることにしました。 FPの資格も持っていますので、資格を活かしてアドバイスもできたらなと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。