アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月21日

老け顔に見えるくすみ、シミ・体のアザ・内出血・黒ずみを手早く解決?!

顔のシミや体の黒ずみをホスピピュアで解決できる?!


腕をぶつけたら青く内出血に・・・
3日経っても青あざは一向に薄くならない
642.JPG

妻が腕を見てビックリ!
内緒で使っていた黒ずみを解消する
ホスピピュアを手渡された

サイト見て驚きました!
乳首の色まで薄くする商品があるなんて・・・
勧められて5日目にはなんと
703.JPG

もとに戻った

ホスピピュアの効果は


顔にシミや黒ずみがあると
老けて見られます

meraninn.PNG


メラニン色素が悪さしていたんです

顔に青タン作っている人見かけませんか?
あ〜〜ァ 喧嘩したのか
女房に殴られたのか・・・チョット心配!

そんな時に
ホスピピュアを朝晩2回使って欲しいですね

薬用美白クリーム【ホスピピュア】





2017年02月04日

デリケートゾーン・股の臭い、Hの時に嫌われます!臭いをなくして夫婦円満!

アクアデオでデリケートゾーンの臭い対策


朝起きて股に汗かいてることありませんか?

冬は足が冷えるからタイツ履いてませんか?

いまだに綿のパンツ履いてませんか?

男性に多いいのが、下半身に無頓着な人が多いいです


とくに50代は冬になると足が冷えるので
タイツ履いてますのね

夏は夏で、蒸れるから汗かいてる
いんきん、たむしなんて病気ありましたよね
最近は聞かないけど

意外と股には、たくさん汗かいてるんです

akuadeo3.png


昔を思い出してください!


Hしたときにアソコの臭いがきつくて
この女とは付き合えない・・・

そんな思いありませんでしたか?

彼女、アクアデオ知っていれば
付き合っていたかもしれません・・・残念!

akuadeo.PNG

最近妻と、Hしてない


意外と臭いが原因かもしれませんよ

IMG_1209.JPG



ユタカの家庭では妻もアクアデオ使っています

現在2本終わり3本目

夫婦円満はアクアデオで臭い対策

始めてみませんか!!

IMG_1210.JPG


>>デリケートゾーンの臭い対策にアクアデオの詳細を見てみる!




posted by ユタカ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い

2017年02月02日

剛毛・脇毛・むだ毛の処理に除毛クリーム、ソランシア、ヌルリムーバー比較

売れ筋、除毛クリーム使ってみました!

ユタカの若い時は胸毛がかっこいい・・・
そんな時代は終わり
今の女子は「キモイって思ってますよ」


ユタカは全身の毛が薄いので
脇毛を脱毛して比較しました!

右の脇にヌルリムーバー


IMG_0864.JPG



IMG_0867.JPG



IMG_0886.JPG




左脇にソランシアリムーバークリーム


IMG_0872.JPG


IMG_0876.JPG



IMG_0888.JPG




除毛クリームの使い方!


1、適量を脱毛したい場所に毛が隠れる量を塗ります
2、5分〜10分待つ (今回は5分)
3、ティシュでふき取る
4、石鹸で洗い流す
5、保湿をします (今回は嫁の化粧水)

ユタカの感想


腕に付けてテストをしたときは
ヌルリムーバークリーム
ソランシアリムーバークリーム
どちらも腕に異常は見られなかった

除毛後、脇が少し赤くなりました
皮膚の弱い部分に使う場合は
使用後の保湿が大事だってわかりました

ヌルリムーバーの評価

脱毛の時間は5分ですっきり
剛毛の人に向いてる

使用後2〜3日脇がひりひり
皮膚の弱い人にはむかないようです

脇やVラインは風呂場で除毛して
すぐに洗い流すことを、お勧めします

腕の毛や足の毛に使用の場合は
乳液で(ニベアなど)十分綺麗になりました
剛毛の人は使ってみて!

>>ヌルリムーバーはこちら





ソランシアリムーバークリームZの評価

脱毛時間は5〜10分
剛毛の人は、少し時間がかかるので
むだ毛は濃くないけど脱毛したい人向け
嫁も使ったけど、女性も使える

使用後1日はひりひり感があった
嫁は乳液など保湿剤をたっふり塗りこんだら
大丈夫だった

皮膚の弱い部分の脱毛は保湿が大事
腕や足は使用後、保湿をすれば大丈夫!

むだ毛処理をお手軽にって人向け
量も多くて、コスパいいです

ソランシアリムーバークリームZはこちら















posted by ユタカ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛
プロフィール
ユタカさんの画像
ユタカ
離婚して、若い嫁さんと結婚したことがきっかけで アンチエイジングに目覚めた!
プロフィール
ファン
最新コメント
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
お友達のブログ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。