アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月26日

脱毛、除毛後には「薬用アットベリー」で保湿、黒ずみ対策をお勧めします!


夏に向けて脇の臭い対策、脱毛しました!

IMG_1673.JPG


今回の除毛クリームは
ソランシアを使います
コスパいいのと、脇にやさしい

脱毛後の保湿には
薬用アットベリー
妻が使っていたので
今回は借りて使います

初めての脇毛の脱毛のブログは下記をクリック
除毛剤の比較サイトになっていますので
なぜソランシアを使うかチェックしてね

>>初めての脱毛ブログ

除毛クリーム、「ソランシア」でさくっと脱毛

ソランシアを適量脇につけて
約10分待ちます
IMG_1678.JPG


ティッシュで柔らかく脇の毛を取り除いたら
お風呂でよく洗い流しますが
ごしごし洗うと赤くなるので
スポンジに石鹸つけて
除毛クリーム「ソランシア」を洗い流しましょう

お風呂からあがったら
脇を乾かしてすぐに
「薬用アットベリー」をたっぷり塗れば
脱毛後のひりひりは防げます
IMG_1682.JPG


薬用アットベリーは黒ずみにも
効果があるので
毎日、お風呂あがりに
塗るのをお勧めします!
IMG_1684.JPG


毎朝の髭剃り後にも使ってます!

hige.PNG

2度目の脱毛は成功!!!
脱毛後のひりひりはありませんでした

ユタカは朝の髭剃りの後にも使い始めました
アフターシェーブローションだけだと
肌の乾燥で顔が突っ張るに

「アットベリー」を使うと
顔がすべすべになります
顔の黒ずみにも効果あるかも
期待して使ってみます!

公式サイトは女性がメインですが
女性だけが奇麗になってはネ!
attoberi.PNG

プレゼントにも最適だし
自分で使って目指せアンチエイジング

>>薬用アットベリーで10歳若く見せよう!






posted by ユタカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2017年02月02日

剛毛・脇毛・むだ毛の処理に除毛クリーム、ソランシア、ヌルリムーバー比較

売れ筋、除毛クリーム使ってみました!

ユタカの若い時は胸毛がかっこいい・・・
そんな時代は終わり
今の女子は「キモイって思ってますよ」


ユタカは全身の毛が薄いので
脇毛を脱毛して比較しました!

右の脇にヌルリムーバー


IMG_0864.JPG



IMG_0867.JPG



IMG_0886.JPG




左脇にソランシアリムーバークリーム


IMG_0872.JPG


IMG_0876.JPG



IMG_0888.JPG




除毛クリームの使い方!


1、適量を脱毛したい場所に毛が隠れる量を塗ります
2、5分〜10分待つ (今回は5分)
3、ティシュでふき取る
4、石鹸で洗い流す
5、保湿をします (今回は嫁の化粧水)

ユタカの感想


腕に付けてテストをしたときは
ヌルリムーバークリーム
ソランシアリムーバークリーム
どちらも腕に異常は見られなかった

除毛後、脇が少し赤くなりました
皮膚の弱い部分に使う場合は
使用後の保湿が大事だってわかりました

ヌルリムーバーの評価

脱毛の時間は5分ですっきり
剛毛の人に向いてる

使用後2〜3日脇がひりひり
皮膚の弱い人にはむかないようです

脇やVラインは風呂場で除毛して
すぐに洗い流すことを、お勧めします

腕の毛や足の毛に使用の場合は
乳液で(ニベアなど)十分綺麗になりました
剛毛の人は使ってみて!

>>ヌルリムーバーはこちら





ソランシアリムーバークリームZの評価

脱毛時間は5〜10分
剛毛の人は、少し時間がかかるので
むだ毛は濃くないけど脱毛したい人向け
嫁も使ったけど、女性も使える

使用後1日はひりひり感があった
嫁は乳液など保湿剤をたっふり塗りこんだら
大丈夫だった

皮膚の弱い部分の脱毛は保湿が大事
腕や足は使用後、保湿をすれば大丈夫!

むだ毛処理をお手軽にって人向け
量も多くて、コスパいいです

ソランシアリムーバークリームZはこちら















posted by ユタカ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛
プロフィール
ユタカさんの画像
ユタカ
離婚して、若い嫁さんと結婚したことがきっかけで アンチエイジングに目覚めた!
プロフィール
ファン
最新コメント
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
お友達のブログ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。