アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月26日

傷心旅行

「ありえない」
美沙は、どうしても納得行かなかった。
それまで付き合っていた隆史から、別れを切り出された。
しかも、自分の職場の後輩の美香と付き合っているという。
何もかも嫌になった。
ひとりでふらっと、どこかに行きたくなった。
それで、北海道に行くことにした。





札幌には、大学の同級生の健二が転勤でいた。
「札幌に行くんだ」
と、メールした美沙に、
「会おうよ」
と、言ってくれた。
なぜ、健二にメールをしたのか。
たぶん、会いたかったから。

2人で、ジンギスカンを食べた。
学生時代の思いで話に花が咲いた。
2人でお肉をつついていると暖かい気分になった。

「夜景がステキな場所があるんだ」
健二が連れてくれたのは、「N43」という高台の店。
夜景を見ながら、並んで座った。
2人でワインを飲んでいるうちに、美沙の目から涙が
こぼれた。

「わたし、失恋したんだ」

健二は、黙って、美沙の話を聞いてくれた。
タクシーを呼んでもらって、店を出た。

店の階段を降りている時だった。
健二が美沙の腕を持った。
そして、キス。

「これから、僕にチャンスある?」

美沙は、うなづいた。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2907132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。