アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

忘年会

母のね…(--;)ゆには
妹のお守り
桜木きてます
よっぱは何分待たすのでしょうか(#゜Д゜)


元彼んちのちかくでズート車でいるって
流行りのストーカーみたいワラ
とりあえずあしたもこんなんのです(P-q)

妹は隣で寝ちゃいました

今日はたくさん妹と写真とりました★
あとでアップします(*^^*)
からーもしました
毛先はオレンジですつぎはもっとビビッとにいれます(・3・)

お風呂から★

お風呂でこれ書いてます
湯気が邪魔するトゥナイト*

ただいまダイエット中なのに夜ばかぐいしてしまった( ・_ .)ちーん

いまさらマイクロダイエットしてましたが、
無理(--;)

お昼食べたカレーにはまり
カレー食べたい病におかされるゆにです(・3・)


カレー昔はきらいだったのにねワラ

あ、画像はほぼ素っぴん
薄目でみてねワラ

あ、最近コスプレにはまってるゆにであります!!
今日はハルヒが届きましたあとからアップしますね(*・・人)
(*>∀<*)

今日から。。。★

ブログを始めてみます(*^^*)
ドッキドキやぁぁぁぁ‐

とりあえず今日はゆにんちでごまみそ鍋しました!!
おいしいよ★
写真はゆにんちの壁ワラ

でもね。。。。

ゆにがお水入れすぎちゃってうすくなってみんなに怒られた(>_<)ひぃぃぃん

高校の友達と久々に会ったけど



落ち着くね

お得意のゆにのマシンガントーク炸裂でした(・・;)



笑いっぱなしでアゴいたぁぁぁぁい


友達は大事にしないとね!!

ゆには友達がいないといきてけませんワラ

みんなもおなかの底から笑ってますか??(・・?
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。