アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月01日

アフィリエイト成功者の行く先

アフィリエイト成功者は成功後何をしているのでしょうか。

ほぼ全ての成功者に共通しているのが、世界株式に長期積み立て投資をしています。
利率も10%越えなので元金さえ多ければ複利で儲けられます。
一般に利率7.2%で10年で元金の2倍になります。

他のタイプとしては別のビジネスの立ち上げになります。
そのビジネスはネットに根差していますが、
完全なるネットビジネスではなく、あくまで従来からあるようなビジネス。

ここから言えることは何か。

アフィリエイト成功者は、今後もこのアフィリエイトで稼げるとは考えてないことが分かります。

人に散々、アフィリエイトは儲けられる・稼げると言いながら、
とうの成功者たちは得られたあぶく銭をさっさと安全なところに保管しているのです。

従来からあるビジネスを散々馬鹿にしながら、従来からある堅実なビジネスに依存しているのです。

時代はネットビジネス。
それは本当に来るのでしょうか。
来るとしたらそれは何時来るのでしょうか。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8050503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
プロフィール
ゆーにゃさんの画像
ゆーにゃ
見た目も性格もThe猫というくらい猫っぽい性格です。 真剣さと緩さが絶妙なところがチャームポイントです。 様々な方と触れ合って自身の知見アップに繋げたい・・にゃん。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。