アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月26日

無料レポート書評2

本日は
メルぞうe-book新着ランキング1位の

【ブログ初心者が1日で覚醒する】『読まれる記事』と『読まれない記事』は何が違うの?4つの視点であなたのブログ全記事がガラッと生まれ変わる!読者さんの反応が楽しみになる「もっと早く知りたかった」ブログ攻略法★豪華3大プレゼント付★【アネオト】

を見てきました。タイトル長い。。。

12分ちょっとの内容で、ブログを読んでもらうにはこのような工夫が大事、
というのがブログ読み手目線とブログ書き手目線で説明されていました。

動画の画質はグッド。用意されていたパワポのスライドも良くまとめてありますね。
動画の音質は動画でも言われていますが、悪いです。
また姉と弟二人の会話形式で進んでいきますが、それがかえって聞きづらくしています。

わざわざ動画なんて面倒なことをしなくても、あれぐらいスライドを作り込んでいるなら、
スライド4枚くらいのレポートで出した方が工数も少なくて、良かったのではと思いました。

動画で説明される方が、何を言っているのか分かりづらい・・・。
結局12分しかなかったですが、スライドだけ見れればいいかなと、
私は飛ばし飛ばしで3分くらいで見終えました。

記事を書く上でのマインドセットとして初心者が見るのには最適。
そもそもあっちこっち情報かじっていると、またかぁ〜と落胆。そんなところです。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8031305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
プロフィール
ゆーにゃさんの画像
ゆーにゃ
見た目も性格もThe猫というくらい猫っぽい性格です。 真剣さと緩さが絶妙なところがチャームポイントです。 様々な方と触れ合って自身の知見アップに繋げたい・・にゃん。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。