全国のプロミスATMが利用できます。申込みは公式ホームページからどうぞ!
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

ユニーファイナンスのATM利用手数料

ユニーファイナンスでは、FITカードで全国のプロミスATMで、入金・出金の利用が可能です。
ユニーファイナンスのように大手消費者金融会社とATM提携をしている会社は同クラスの中堅消費者金融会社では少なく、そのような会社は、通常、入金・出金は振込みになります。
振込みで融資や返済を行った場合に「振込手数料」は顧客負担としている会社が多く、この「振込手数料」の負担が実は、かなり大きな比率になるので要注意です。
入金と出金を繰り返すリボルビング契約の場合はなおさらです。

【銀行振込みの場合の手数料】
銀行振込の手数料は、各銀行によって様々ですが、代表的な銀行として、三菱東京UFJ銀行を例にすると、銀行カードがなくATMに現金を持参して振り込む場合で
・3万円未満の他行宛てで432円
・3万円以上の他行宛てで648円
とかなり高額な手数料を徴求されることになります。
仮に、10万円を年率18%で利用したとして、1か月(30日)1479にかかる利息は、
10万円×18%÷365日×30日=1,479円です。
利息が1,479円しかかからないのに、返済する振込手数料が432円も余分にかかることがあり得るということです。

【ユニーファイナンスの場合】
これに比べて、ユニーファイナンスは、全国のプロミスATMでの利用が可能で、手数料は以下の通りです。
1万円以下・・・108円
1万円超・・・・218円
専用ATMではないので、手数料はかかりますが、銀行振込みよりも手数料は安く、ユニーファイナンスを利用する大きなメリットだと言えるでしょう。


※申込みは公式ホームページからどうぞ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4898586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査さんの画像
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査
ユニーファイナンスでの借入から審査まで、どこよりも詳しく解説しています。 キャッシングを考えている方は、是非参考にしてください。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
検索
当サイトの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。 当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。