アフィリエイト広告を利用しています

全国のプロミスATMが利用できます。申込みは公式ホームページからどうぞ!
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

ユニーファイナンスでの自営業者の借入について

柔軟な審査を行う中堅消費者金融会社の中には、自営業者への貸出しを行っていない会社もあります。
中堅消費者金融会社には、大手で借入が出来なかった方の申込みが中心になります。
ですから、初めて消費者金融を利用する方の申込みはほとんどありません。
そのような顧客層では、
“自営業者は毎月安定した収入があるサラリーマンよりもリスクが高い”と判断してのことでしょう。

しかしユニーファイナンスでは自営業者に対しても積極的に貸出しを行っているので注目です!


自営業者の方にも小口無担保ローンがおすすめです!




≪自営業者の方でも小口無担保ローンがおすすめ≫

ユニーファイナンスでは、自営業者向けの商品として「事業者向けビジネスローン」があります。
しかしこの商品は100万円超の大型ローンになり、事業資金として借入をするイメージになります。
また大型融資になるので審査は厳しくなり、担保や連帯保証人が必要となる場合も多いようです。
どうしても大型融資をご希望であればやむを得ませんが、100万円以下の金額であれば、自営業者の方でも、「小口無担保ローン」への申込みをおすすめします。

※自営業者が小口無担保ローンに申込むメリット
@審査にかかる時間が速い
A担保や連帯保証人は原則不要
(担保や連帯保証人を必要としない範囲で審査をしてもらえます。)
B提出書類が少ない
(ビジネスローンの場合には、契約にあたり必要な書類は多岐にわたります。)
C審査が通過しやすい
(事業者向けビジネスローンに申込むよりも、可決率は圧倒的に上がります)

※自営業者が小口無担保ローンに申込むデメリット
@総量規制の対象商品となる
前述したように、「小口無担保ローン」は審査も速く通過もしやすいのですが、総量規制の適用を受けることになります。
「事業者向けビジネスローン」の場合は、総量規制の例外にあたります。)
プロフィール
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査さんの画像
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査
ユニーファイナンスでの借入から審査まで、どこよりも詳しく解説しています。 キャッシングを考えている方は、是非参考にしてください。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
検索
当サイトの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。 当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。