アフィリエイト広告を利用しています
ADHD 発達障害 改善 子ども 不安

広告

posted by fanblog

2018年06月20日

旦那は、サイコパスの要素もありそう・・・

昨日の夜、友人からラインが来ました。

あるサイトを紹介してくれて。

その下には

『旦那の症状にそっくりじゃない??』という言葉が。


そのサイトの名前が

サイコパス原因や症状、対処法

というサイト名でした。


79278fcd0e7f70c642ee926c4322e856_t.jpeg

何か旦那のこと書くと、この画像ばかり(笑)









私の中では、サイコパスって冷酷で犯罪などを起こしちゃうような人っていうのがあったので

正直どうなんだろう??

と思ってそのサイトを見てみました。


するとサイコパス(精神病質者)と書いてあり、簡単に言うと

〜正常と考えて考えられている人格から逸脱してしまって、自分自身や社会を悩ませる。

冷酷、共感できない、良心を失う、罪悪感を持つことが全くない〜

ということが書いていました。


なんか。。。

なんか。。。


旦那そのもの!!!










最近は離婚に関して調べることも多く、実際離婚した人で、

「当事者の時は気づかなかったけど、私の主人にされていたことは異常でした」

に語る人も多く、

この記事を読むと


私も気づかないだけで、ひどい目にあっている

旦那はサイコパスでやっぱりひどすぎるのかも・・と改めて痛感しました。


確かに、自分の得が大好きで、私の親にどれだけお金出してもらっても、

何にも親にはしないし、常識なんてあったもんじゃありません。

あとばれなさそうなことはやる(手癖が悪い)人です。


嘘は序の口。嘘を本当のように言うのが得意です。

あーますます怪しい。

てゆーか、私は犯罪級の人と一緒にいるのかもしれない。

危機感さえ感じてきた今日この頃です。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7803696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アトピーでお悩みの方の為に、ブログやってます☆ 良かったらのぞいてみて下さい。子どものアトピーおすすめはこれ!!
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
さんの画像

娘が突然ADHDと診断されました。 なるべく前向きに、そして、たまにはちょっと立ち止まって、娘の可能性を応援していこうと思います♪ 保育士とピアノ講師の経験や、支援の先生や関連本から色々とお話しさせていただきます☆
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。