アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうこりんさんの画像
ゆうこりん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月29日

お金の法則ミニ知識!

なかなか思う様にお金って稼げないと思っている人も多いのではないでしょうか?実は今の自分は周りでは無く自分自信が作り出しているのです!


このくらいでいいや、とか体に無理してませんか?今の職場に満足ですか?
いくら働いても働いてもお金がない状態?もしくは借金まみれ?



まぁ様々な方がいらっしゃると思いますが、私が実行している事が一つあります!
すごく簡単な事なのですが、今の自分が月にいくら位稼ぎたいのかを明確にするために、(例)200万円稼ぎたいと思っているとしたら、1万円冊の下にお札と同じサイズで紙が200枚準備して、それを毎日目に付く場所に置いておく、もしくは持ち歩く、そうする事で明確に自分にインプットされ、自動的にお金のある所に引き寄せられ気がついたら、軽く200万円を手に出来るというやり方です!ぜひ試してみて下さい!紙を切るのが面倒な方はドンキなどに行けば、おもちゃのメモ帳が売ってあるのでそれを使うと便利かもしれません。ちなみにこんな文具です!image.jpg面白いメモ帳です!この上に本物の1万円を置いてみるというやり方もあります!興味のある方はぜひ試してみて下さいね!

ダイエット




ただいまダイエット中!

久しぶりに体重を計ったら何と80s!ヤバい身長153p。image.jpgこれが今の私です!
早速ダイエット開始!
いろんな、サプリが買い集めたり置き換えダイエットしてみたりしたけど、半月たっても何の効果も無し(涙)
運転しようと思っても、体が重くて動かない.......。


人前に出るのも恥ずかしいから、引きこもり、でも痩せたい!
そこで何となくポットペッパーを見ていたら、お試しクーポンで痩身エステを発見!しかも自宅から車で5分!
これにかけてみるか?と思い早速予約してみました。
サロンに行ってみると何と!ウエスト100p体脂肪率48%サロンが方に今年中に26s痩せたいと伝えること大丈夫!一緒に頑張りましょう!と心強い言葉!値段も10回で3万円程、週一で良し!強い味方何付いてくれたお陰で
頑張れると思い、早速スイミングスクールに入会して、まずは、水中ウォーキングから始めました!



これもまた優しいインストラクターのお兄さんに居て、正しいウォーキングレッスンとか様々なメニューが取り入れてくれるので、やみつきになり毎日楽しく通っています!(*^^*)
ダイエット開始して焼く2週間が過ぎたのですが、何と!体重が3s減!
これは凄い!ますますやる気は出出来て、皆さんもご存知かと思いますが、
カービーダンスも浅い取り入れて、さらに毎日食べたものを記録するようにしたら、また1s減りました!


れだけで気持ちが前向きになり出して、外へ出かける事が楽しくなりました!
いつも顔を合わせている母からも痩せたね〜^o^と言われるようになりました。
年末までには必ず目標体重まで落とせると自信があります!
いろんなダイエットがありますが、まずは毎朝体重計に乗ること!
次に食べた物を記録することで全然変って来ますよ!ぜひ試してみて下さい!

ダイエット

<

image.jpg

href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HSQOE+8GTYIA+35W+HVFKX" target="_blank">


それからカービーダンス50分!
今月中から、ダイエットに取り組む決意をしました。
身長153p体重80sこれはさすがにヤバいぞ!


自分なりに考えまずはプールウォーキングにリーズナブルな価格の痩身エステまぁ10回で3万円くらい!
インピーというコースがありサロンに通い始めたところです!
サロン出今年中に26s減めざしていきましょうと言われました!
週一で通って、約10間で3sも落ちましたよ!もうびっくりです!


プールウォーキングは日曜日意外は毎日1時間位、身体に負荷かかからないから、楽だしたまにインストラクターのウォーキングレッスンもあったりするので、毎日楽しく通っています!
今年中には必ず目標体重53sになります!何しろエステのお姉さんが強い味方だから、頑張れるのです!
食事制限は特になしで、ただ私がやっているのは、毎日何を食べたかを記入して行くだけです!


それだけでも全然違いますよ!
人間て不思議ですね〜!
今まで置き換えダイエットとか、バナナダイエットとか様々なサプリに手を出しても効果が出ず、諦めて気ずいたら80s一時期は自宅に引きこもり生活でしたが、何となくポットペッパーを見ていたら、お試しクーポン付きでしかも自宅から車で5分のサロンを発見!それからのスタートです!


今では、ハツラツとした自分が居て、信じられないくらいに前向きになり毎日楽しく過ごしています!また、エステでは、もみ出しとサウナも付いていて、インピーで50分ほど寝るだけなんです!寝てるだけで運転出来るなんて素晴らしいでしょ!今から楽しみでたまりません!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。