アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月19日

処遇改善手当

右向き三角1「加算T」を取得すれば介護職員1人当たり月額3万7千円相当の加算が受け取れます。とか

・ 「他の介護職員などの処遇改善にこの処遇改善の収⼊を充てることができるよう柔軟な運⽤を認めることを前提に、介護サービス事業所における勤続年数10年以上の介護福祉⼠について⽉額平均8万円相当の処遇改善を⾏うことを算定根拠に、公費1000億円程度を投じ、処遇改善を⾏う」とか


会社は、処遇改善手当を毎月国から貰ってるもの

きちんと毎月支払われてる会社ってあるんですね

でも、ボーナス時や決算月や年3回とかにして
今、辞めたら損みたいにしてるとこ多いように思います。

介護職員募集でお給料いいな!って思ったら
処遇改善手当込みですって言われたとこあります。

処遇改善手当って福利厚生費に使ってもいいとか⁈


【登録無料】「得意」を生かして副業しませんか?ココナラ




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10672071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
「こんなブラック辞めてやる」 by かあちゃん (11/24)
要介護認定 by 北の大地のかあちゃん (09/05)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
幸福になるさんの画像
幸福になる
1年前にパソコンが壊れて 超貧乏な生活をしている時に お国からいただいた10万円で パソコンを買いました。そこで今頃になって ブログを始めることにしました。
プロフィール
日別アーカイブ