アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

posted by fanblog

2017年04月27日

【節約】まずはここから【見直し】

ってことで、底辺サラリーマン唯ですこんばんわ。


副業もそうだけど、収入もそうだけど
そのためにまず、色々の見直しから始めていこう。

節約は前から一応やってはいるんだけど
最近はネット環境の見直し?


うちのネット回線は、フレッツ光でプロバイダーはOCN様。
携帯はdocomoなのです。


お分かりいただけただろうか…


どこをどうまとめようかというお話しなのです。


docomo光、OCN光
えぇ、選択肢はこのふたつだと思っています。


docomo光はこないだ相談に行ってみたが、うーんって感じ。
それなら純粋に金額が安くなるOCN光にするのはどうだろうかと。

ってなわけで色々また調べて。


キャンペーンとかキャッシュバックとかあるんだねぇ。

で、OCNって、安い方なのね。hmhm







キャッシュバックサイトだと、ここが一番うちには向いてたかな?

ネットナビ様。


OCNに限らず、いろんなISPのあるんだね。


うちは、元がOCNなので、そのままOCN光に転用しようかと思いまして。


乗り換え方法は、ネットナビ様にある通り
転用承諾番号を取得して、なんたらかんたら。

一度解約扱いになるみたいで、違約金だとかはかからないみたいですがー

うちは、長期利用ポイントが発生する月だったのでほんの少し見送り。
で、ポイントが付与されたのでそれを何かと交換してポイントを消費。


さて、週末にでも乗り換え準備に入りたいと思いますー
posted by at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6219005

この記事へのトラックバック
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。