アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

posted by fanblog

2017年07月18日

【ウォーター】エフィールウォーター【サーバー】

ってことで、こんにちわ唯です。

1週間ぶりぐらいの更新になりますね。
えぇ、先週は日勤だったのですが
帰宅がずっと23時過ぎるというね。

ぁ、因みに
請負なので自分が仕事ができないから残業してるってわけじゃありませんのであしからず。す。



ウォーターサーバーのお話し


今回は、エフィールウォーターってのを調べていこうと思います。

まずは、お水。
知床らうすの海洋深層水です。
あれ?これ前回もそうだったような。

まぁ、よしとしましょう!


宅配地域は、関東・関西・北陸・四国と。
それ以外はやってないみたいですねぇ。

変わった組み合わせですな!


で、お値段は少しお高めですな。
全て税込みで書いときますね!

サーバーレンタル料が324円/月。
メンテナンス料が756円/月。
まぁ、簡単に言うと月1080円かかるってことですなぁ。

オプションでカップホルダーが2160円で受け取れます。
これはレンタルじゃなくて買い取りですね。


で、お水ですが
11.3Lボトルという、ちょっと中途半端なサイズ。
1512円ですって奥さん。

定期配送で4週ごとに1回の配送みたいです。
月1回ってことですな。
で、どこを探しても注文ノルマが書いてないのですが
これは、月1回の配送で最低1本でもいいってことなのでしょうか。
うーん。

大体、大人2人子ども1人で3本ぐらいみたいですがー


次は電気代ですな。
これは1000円/月ぐらいらしいので、エコモードなどはついてないみたいです。


と、こんなもんですね。
さて、88円換算コーナー。


今回は本数ノルマがないみたいですが
4人家族としてちょいやってみましょう。


まず、レンタル料とメンテナンス料で1080円。
電気代が1000円。
お水が4本として1400円×4本+消費税で6048円。
8128円。
ふむ。意外としますね。

んじゃ、88円で割ってみましょう。
92.3本。93本分ですか。
んーむ。

まぁ、この辺はノーコメントで!
知床らうすのお水がいいってお宅は是非とも!





↑エフィールウォーターはこちら。
posted by at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6502689

この記事へのトラックバック
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。