アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月31日

サッカーサッカー️ワールドカップ…23人決まる

お疲れ様です(*^_^*)


タクシー運転手 兼 投資家
ワタクシーです♡


今!メディアで、サッカーサッカー
選手の発表会してます

長友佑都さんが決まりました!


つぶやき日記♡ポロリ


わたくしは…
今日は…休みだから〜〜実家に帰ってきた

仕事を忘れて
家族団らん
話しになってます


年老いた
両親に感謝してますが
お手伝いしていきます。


長いフキを煮物にするんだって!(*^_^*)
331F3A69-CD34-4D50-9AAD-73283A0865F2.jpeg

B25C0A61-9DE4-4929-8CDD-952703D3AC36.jpeg


ふきが長〜い

切りまして…煮物になりますよ



つぶやき日記♡ポロリ☆ハラショー


image.jpg
夜ごはんは
煮物になるんだって!


お仕事中の方は
お疲れ様です(*^_^*)








慈しみ深き

バームクーヘン

いらっしゃい


叔母さま

おおきに

2018年05月30日

仮想通貨トークン

お疲れ様です(*^_^*)


つぶやき日記♡ポロリ☆ハラショー


仮想通貨の切り込み隊長

MINE

MINE本が!発売されるくらい
熱い
ICOであります!(*^_^*)!

こちらから[]‍♂️
最低参加量は…
0.217イーサリアムから〜〜手に入るサイト
https://mine-payment.info/register?u=Ul3Ya1Sdbxfqb7h8eDN7MktKNzJXQ01tbTJkQURBYkh1WWxIWUg0RHlWZmJadHRpNjZVdTRmRU1ZZWM

☆ハラショー☆
わたくしも先ほど
手に入れられました。


仮想通貨に対する気持ち


ICOを買う事により

上場したら
値上がりするから〜〜
売るとーー儲かるーー

ビットコインが…上げ基調
イタリアの通貨事情が悪く

ビットコインを買い漁るらしい
だから〜〜取引所でも
価値が上がっている


MINE本体も買われている

MINEをわたくしは、買いました…。

100,000mine+ボーナス10,000mine
10%分のボーナスキター
♪───O(≧∇≦)O────♪


仮想通貨のつぶやき


皮カムリだけど発車出来る
中出しタツヤ


仮想通貨の名前

MINE=マイン

1mine=0.001ドル賞金
取引所に上場したら??
ナンドル賞金になるのかな??


MINEの本を買いました!

先っちょは…読みました(*^_^*)
おもしろい🤣
image.jpg



☆ポロリ☆
女性と関係持った回数…5回
生+生+ゴム+生+生

人生の中で…5回本番中…中出し生4回


お疲れ様です(*^_^*)

若い子は…良いよな

フェラーリは、19才の女の子にしてもらい
呑んでくれました。


わたくしは…モロは、書きません。

お茶を濁して書きます!


つぶやき日記♡ポロリ☆ハラショー












つぶやき日記♡


素人道程だから〜〜コスコスと左手が彼女
素股で 逝って スマッターァ












通風…治った,,治る,,鎮火

おはよう
病気のデパート…ワタクシーです(*^_^*)
キャーしょぼり


つぶやき日記♡ポロリ☆ハラショー


☆痛いの終わった…笑))
歩いても
階段の上リ下りでも
痛くないぜ( ^ω^ )
親指の付け根がなんともない
発作終わった!(^。^)!



素人道程のつぶやき日記♡ポロリ


ナニを我慢して…サロに行って
当たりを引いた…


ドレスを脱いでくれてから
ビキニになってくれた…
イメージは…こんな感じです♡
19EF9682-1649-4EC2-92AF-22D8128E3EDE.png

女の子と一緒に
すっぽんスッポンになった
148CFA43-10CD-46B6-B770-83E1D0C098BA.png

おっぱいは…やめられない

息子をシゴいてもらったら
はち切れんばかりに!熱くなって!
出発しそうになって
漏れたらこまるから〜〜
逝きます…とーーっ

溜まっていた…息子さんの遺伝子を
女の子は、受け止めてくれた…
あまりの量の多さに…ごくんと呑まれました


可愛い光るハート子だから余計にハッスルできた


8DBF56BF-7367-43E4-B28E-17768373BF6D.gif


つぶやき日記♡ポロリ☆ハラショー


仮想通貨に対する意識

☆取引所を沢山開設しよう☆
それぞれの取引所では
扱う種類が違うから
複数の窓口が必要です♡


ビットコイン、イーサリアムが基本

リップル、ADAなど
送金に使えるコインも保持していると楽です


ICOは、自分の好奇心のあるものだけに
絞るとーー
出費を抑えてられる。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている








ビットコインを貯めたいなら
フリーで試せますよ!
http://t.me/btc_ticket_bot?start=484652978

2018年05月29日

暇まんえん

おはよう顔1(うれしいカオ)
こんにちは…


つぶやき日記♡ポロリ☆ハラショー


素人道程のつぶやき日記♡(*^_^*)
いやいや
札幌市なまら天気が良く
image.jpg
ワタクシーは、暇であります…
ヒマ万円


おマン湖と言う湖が本当にあるんだって

つぼいのりお先生のお万の方も歌っている


タクシー運転手 兼 投資家
タクシー🚖
投資家


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている


なまら天気がええ
image.jpg


俺の息子は皮カムリ
トヨタのハイブリッド カムリである
皮が余っている


仮想通貨の価値
持ってみないとわからない



ビットコインを貯めたいならこちら
http://t.me/btc_ticket_bot?start=484652978


朝から〜〜今まで…暇笑(*^_^*)
image.jpg


アナタもトランスフォーマー



つぶやき日記♡ポロリ☆


札幌開拓の村…編
EAC0BB84-1369-4537-8C57-A4CDEC6ACA4F.jpeg

9696392B-FD7E-41D9-BD14-A954C334B4D9.jpeg

985AA0B1-9FBE-4D03-A920-0DBF4018B08B.jpeg

☆実際に行ってきました☆


スゴくお天気が良かったですよ
開拓の村…札幌市の郊外にあります

野幌森林公園の中にあり…広いんです
原生林の中ですから
静かでいい所ですよ
公園になっていますから
歩くと歩く人‍♂️結構たいへん

たまには、生で撮影してきたのも載せますね








つぶやき日記♡ポロリ☆ハラショー


新妹魔王の契約者…ポロリあり

ろくでなしの魔法教官…ポロリあり



わたくしは…素人道程

おもしろいの🤣今流行りの娘シリーズ
艦娘から馬娘にうま
狸娘まで出てくる!!
AD05A55E-9C8C-4FC6-B5AF-ED9ED55B71FD.jpeg

52BBEA6E-F31E-456A-8F8A-D07EBA15B56A.jpeg
狸娘





2018年05月27日

仮想ブーム

おはよう顔1(うれしいカオ)ございます(╹◡╹)


つぶやき日記♡ポロリ★ハラショー


札幌市内は…なまら天気がええでー
空がスカイブルーやん
image.jpg


賞金仮想通貨の価値賞金


あらあら…ビットコインが?
802,000円えーん🤨。・°°・(>_<)・°°・。
下がりましたね〜〜


今が一番仕込み時のチャンスchance
仮想通貨が安くて買いやすい
レートになってきましたね〜〜


★ハラショー★


わたくしも…痛風がよくなりました(^。^)
歩くことも歩く人‍♂️
煩わしくなくなりました。
痛くないから…ありがたいです♡(*^_^*)



つぶやき日記♡ポロリ


素人道程だから
素人の女の子に1発仕込みたい



昔ありました…標語です♡

あなたは、ヌクヌク わたしは、イクイク


好きなセリフ 言葉
下矢印2
ツモ 嶺上開花 みたいな〜
下矢印2
ハメていい?






やはり俺の青春ラブコメはまちがっている









知っていますか?
アーメンガード




駅札幌駅のようす駅
image.jpg

2018年05月25日

やっと!通風の炎症が沈降

おはよう顔1(うれしいカオ)御座います


札幌市は…まーまーいい天気です♡


お仕事までの通勤ラッシュ
お疲れ様です♡


つぶやき日記♡ポロリ★ハラショー


つぶやき日記♡


やはり俺の親指の付け根は腫れていた
通風炎症
痛かった


今は、痛ぁーくない!
けど、違和感はありますね(*^_^*)


風邪薬飲んで
オシッコをして
尿酸を退治だよ


今は、札幌駅前駅にいます(*^_^*)
image.jpg


つぶやき日記♡ポロリ★ハラショー


ビットコイン…好きです(*^_^*)


仮想通貨を増やしたいなら
毎日、ビットコインをもらえる
チケットが24時間ごとに
1枚もらえて、コツコツ
ビットコインを貯められる
こちら[]‍♂️
http://t.me/btc_ticket_bot?start=484652978


仮想通貨の価値


ERC20対応
マイイーサリアムウォレット
エイドゥ

※トークンをもらえる対応されるウォレット






つぶやき日記♡ポロリ★ハラショー


今日は
華金です♡ポロリ


飲みにお出掛けする方は、お気をつけて
行かれてくださいね(*^_^*)


早く通風が完治したい



2018年05月24日

足が熱い!通風!もう おさまるか(!泣!)

おはよう顔1(うれしいカオ)なり〜〜


これが…本日のバージン投稿


つぶやき日記♡ポロリ★ハラショー


もうすぐ…通風炎症がおさまる
痛さは、薄らいだ


薬を風邪薬飲んで、オシッコを沢山出して!
尿酸を廃棄する!笑))


なぜ?悪化したか?
プリン体を取り過ぎたか?


うどん

まぐろ…鮪など
プリン体を多く摂取すると通風になる
ビールマグカップもプリン体多いナウね〜〜







つぶやき日記♡ポロリ★ハラショー


タクシー運転手 兼 投資家


今は、ある某 ホテルのタクシー乗り場 居る
image.jpg


朝から学会に出席する先生が
ホテルホテルから
乗って下さるから
並びます…


投資家のする事


仮想通貨を保持して…ホールドします。

ICOを買いまして、ホールドします。

投資アプリに、お金を投資してホールドする

お釣り投資して…AIの放置アプリなど

イーサリアムが…6.5万円に下がり中


わたくしは…タクシー運転手兼投資家

※仮想通貨・タイミング
安く買い高く売る
仕入れ売りが優勢

仮想通貨を貯めたい…わたくしです(*^_^*)




★仮想通貨が無料でもらえて貯めれる★

ビットコインが毎日もらえる
クジ引きサイトです(*^_^*)
サトシがもらえるよーっ
0.0000014755ビットかな?
昨日ね〜〜わたくしね〜〜14755サトシ
もらえたよ〜〜
おもしろいから🤣みてみてね〜〜
http://t.me/btc_ticket_bot?start=484652978
タダだから…いいねおやゆびサインにこにこ


つぶやき日記♡ポロリ★ハラショー


素人道程のつぶやき
だから
見るだけ目でも
いいねおやゆびサインにこにこ


遅れても
後から載せますからね


タクシー運転手兼投資家のつぶやき

まじっすよ
image.jpg

image.jpg


さて、明日から遅れないで…
つぶやき日記♡ポロリ★ハラショーを
描きますよ〜〜

image.jpg





記事・遅れ…通風まだ

おはよう顔1(うれしいカオ)でーす(*^_^*)y


つぶやき日記♡ポロリ★ハラショー
周回遅れ分のつぶやき日記をアゲアゲ行くよ
あらあら、足が痛いと
つぶやき日記すらアップ出来なかった?


やはり俺の親指の付け根は、膨らんでいる
炎症している(*^_^*)


今は、薬を風邪薬増援して飲んでいる
痛みは、引いてキター
♪───O(≧∇≦)O────♪


しかし、まだ、赤みがさしている!
けど、熱を持っていた所も
熱くなっていないから


小康状態になっている(*^_^*)



タクシー運転手 兼 投資家 のワタクシー


お天道様がみてる


札幌市は♡なまら晴れて太陽️いーる!
image.jpg
証拠写真🤳付き!


つぶやき日記♡ポロリ★ハラショー
素人道程のつぶやき
ラブホホテル2経験無し…行った事ない
後ろから前からしてみたい



パソコンパソコンやるなら





今の札幌駅駅のようす
image.jpg


仮想通貨のようす
B428893A-A496-4FE9-A328-E7D1051F30F4.png


今の札幌の気温
プラス15.4℃
晴れ太陽
風無しです(*^_^*)


札幌は、昨日から〜〜

神経学会があり…全国から先生が来ています


札幌市内のホテルには…沢山の方々が
宿泊しています。


通風やらかしましたよ〜〜続き


足が痛いと…やる気無くなりますね(*^_^*)

昨日の分を後から載せます…



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている


アニメ…ナイツ&マジック
エルネスティ エチェバルリア君
名前が長いね〜〜
おもしろい🤣よーっ



つぶやき日記♡ポロリ★ハラショー

またね〜〜

2018年05月23日

きのうの分…下書きを載せる…痛いっす

お疲れ様です(*^_^*)
きのうの分を載せますよ〜


つぶやき日記♡ポロリ★ハラショー


やはり、親指の付け根が腫れ+炎症
炎上中です(*^_^*)


痛みは、バラツキがあるけど
じっと動かさないと!
痛くない


風が当たっただけでも!痛いのが通風だ


参ったよ〜〜痛みが出てたら
つぶやき日記♡ポロリ★ハラショーを
書けなかった


一昨日は、仕事が、休みでね
一日中家にいて
買い物にも出なかった


朝、昼、夜とね
ごはんを食べないで
足を枕にあげて
パソコンパソコンで、ネットサーフィンサーフィン‍♂️して
一日中ね、じっと動かなかった!


まいりますね(*^_^*)


通風キター
♪───O(≧∇≦)O────♪


痛いから歩きたくないっすよ



やはり俺の親指の付け根が炎症してる






つぶやき日記♡ポロリ★ハラショー


通風の三日間中です(*^_^*)


オシッコして、尿酸を出してやらないと
尿酸結晶が
体外に出ないからね


うどんやマグロなど
プリン体の多いものを食べ過ぎたのかな


回転寿司に行き過ぎたかな?


通風は、痛いのが!玉にきず



薬を飲んで風邪薬
水を飲んで
オシッコを出さないと


通風が、終わらない(*^_^*)


つぶやき日記♡ポロリ★ハラショー

札幌市の空の色のようすを紹介
image.jpg



仮想通貨の話は、次のつぶやき日記に
描きますよ〜〜


2日前…投稿下書き…やらかした

おはよう顔1(うれしいカオ)
お疲れ様です(*^_^*)


病気のデパートのワタクシーデパート


何か?足の指の付け根が
ひねったのか?
違和感がありました(*^_^*)


したら、皮膚の色が違う?
赤みが少しずつ
差してきました。


あらあら?
時間が経つたびに
赤く?炎症してきた


もしや?
関節炎炎
リューマチ炎


かなーーとしていたら
炎症が炎上してきた


痛みがちょーっと出てきたな


もしかして?(*^_^*)?


尿酸結晶で、
尿酸血症


ヤバイ…通風キター
♪───O(≧∇≦)O────♪


やはり、痛いから
通風に〜〜なってしまったーー

つぶやき日記を書けなかった


遅れて…アップします右矢印2右矢印2右矢印2








つぶやき日記♡ポロリ★ハラショー


続けて…昨日の分を載せますよ(*^_^*)


やはり俺の親指の付け根が腫れてる
プロフィール
夕張めろんさんの画像
夕張めろん
プロフィール
検索
最新記事
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ