アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月12日

NewYouTuber応援!!第1弾 とってもかわいい姉妹で活躍中!パパママも一緒に楽しく奮闘中!目指せ人気Family系YouTuber『カバさんチャンネル』

NewYouTuber応援団が応援するチャンネル第1弾は…
とってもかわいい姉妹が活躍している癒し効果、ほっこり効果間違いなしのチャンネル!
そして、細やかな配慮がある編集にも注目してもらいたい!
そんな家族全員で楽しくYouTubeを盛り上げているFamily系YouTuber『カバさんチャンネル』を紹介していきます。


チャンネル紹介
メインチャンネル
『カバさんチャンネル』

チャンネル登録者数 1075人
     視聴回数 2318回
              (2019年6月現在)



おでかけ、旅行動画
○○してみたやおもちゃレビューや寸劇など…
姉妹、パパ、ママ(声)出演


『カバさんチャンネル』情報
長女 ネネちゃん
本名 ???
生年月日 2016年6月8日
おてんばな女の子!だけど痛みにはめっぽう弱く泣き虫さん。
甘えん坊でお菓子大好きな女の子!
そんなネネちゃんは最近、お姉ちゃんらしくなってきた一面も…
大好きなYouTuberは「HIMAWARIちゃんねる」さんや「HIKAKIN」さん。

次女 リンリンちゃん
本名 ???
生年月日 2018年3月12日
さすが次女気質!!だからか、ひとり遊びも得意でたくましくて強い!
あまり泣かず、やりたい放題なところも…
時には、ネネお姉ちゃんを泣かせてしまうことも。

パパ
本名 ???
生年月日 ???
動画にも少し登場の優しいパパ。
メインで編集担当。

ママ
本名 ???
生年月日 ???
動画にも声がメインで登場。
企画、カメラマンをメインに担当。
ママも編集できるように少しづつ勉強中。

『カバさんチャンネル』の所属事務所UUUMSPAAARK(2019年3月5日から所属)
これからUUUMネットワーク、UUUMとステップアップして好きなことをたくさんやりたいそうです。
YouTube開始 メインチャンネル 2019年2月8日







YouTubeをやり出したきっかけは?!
長女のネネちゃんが、「HIMAWARIちゃんねる」「HIKAKIN」さんが好きで真似っ子を始めたことがきっかけだそうです。


『カバさんチャンネル』のモットーや思いは?
編集作業で細やかな配慮が見ていても感じるのですが、編集するにあたって効果音や色使いを豊かにすることを心がけているそうです。

カラフルにすることによって、文字の読めないお子様にも目に止まるようなサムネイルを作れるように日々勉強中とのこと…。


今後チャレンジしていきたいことは?
家族で楽しめるゲームや海外のおもちゃレビュー、お外遊びなど、いろんなことにチャレンジして今よりもさらにチャンネルをそしてYouTuberを楽しく盛り上げていきたいそうです。


『カバさんチャンネル』オススメ動画
1、おもしろかわいい動画♡Part1

おもしろい動画とかわいい動画をまとめています。

2、ガチャガチャがたくさん☆アンパンマンやドラえもんがいっぱい♪変わったカプセルも??

子供はもちろん大人も大好きガチャガチャ!見ていて楽しくなる動画です。


まとめ
長女ネネちゃんのYouTuberごっこがきっかけでFamily全員、YouTuberとして楽しんで出発した『カバさんチャンネル』。
自分たちが楽しむことはもちろんの事、見ている視聴者さんをより楽しんでもらえるようパパママがしっかりサポートしていて、常に向上心がある前向きな感じがとてもステキです。
これから、ステップアップを目指してもっともっと『カバさんチャンネル』そしてYouTubeを盛り上げていってくれることを楽しみにしています。
そして長女ネネちゃん、次女リンリンちゃんのかわいい姉妹の成長も楽しみに…
目指せ人気Family系KidsYouTuber!!ですね。

※『カバさんチャンネル』さん情報提供ありがとうございました
posted by youtubersyoukai at 01:35 | TrackBack(0) | Youtuber

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8881202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。