アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月17日

ひかる478二場勇次さんからの手紙とお返事


ひかる478二場勇次さんからの手紙とお返事
ほかの かたからも いただいていますが、こちらは いそぎですので ゆうせんさせていただきます。ほかのかたは もうすこし まっていてくださいませ、すみません。

-
img446.jpg
-
img447.jpg
-
img448.jpg

二場(にば)勇(ゆう)次(じ)さま
おでがみ ありがとうございます。
こんどより こどもたちや がいこくのひとにも わかりやすいように ひらがながき いたしますので よろしく おねがいします。
日本(にほん)国民(こくみん)救援会(きゅうえんかい)には でんわしてみました。
やはり じけんの きろくが いるようで 弁護士(べんごし)さんから裁判(さいばん)記録(きろく)が おくられてきてからしか うごけないようです。
そして はなしを まとめてくださいと いわれました。
わたしも 裁判記録みてからしか いえないと おもいますけど、ともうしますのも わたしが 傍聴(ぼうちょう)した はなしと 記録が ちがうかのうせいがあると おもうからです。
それは 聖書(せいしょ)の 善悪(ぜんあく)の木の実(きのみ)を食べたら(たべたら)死(し)ぬであろう ということを おもうからです。
それに 裁判は 録音(ろくおん)できませんし 一般人(いっぱんじん)が記録をみることもできないからです。

だけど わたしが 裁判傍聴したことを いまのじてんで まとめてみます。
これは 記録をみて かえなければならないかのうせいも おおきいと おもいますが、かいておきます。

中村(なかむら)由美(ゆみ)さんを げんかんさきに せいざさせて スプレーに 100円ライターで 火(ひ)をつけて うしろから あぶり やけどさせようとしているようなとき、大鳥(おおとり)さんと その じょうしが となりのへやの おうせつまの ソファーに こしかけて 「もっと やれ」と いったこと

これを 二場さんは 大鳥さんは そんなこと いわなかった と せんじつ めんかいで いわれました。

この ひとことの はつげんは おおきいと おもいます。
さいばんでは 大鳥さんの 部下(ぶか)というか したの ひとが しょうげんしたので しょうがなく じぶんも みとめた みたいな はなしだったと おもいます。

わたしの 大鳥さんの イメージは せいじつです。

「もっと やれ」と いったという 大鳥さん
そんなこと いわなかったという 二場さん
おたがいに あいてを かばうような はつげんです。
だから ふたりは とても あつい しんらいかんけいで むすばれていると おもうんです。
そんな ところが 中村由美さんが 二場さんを たよってきた ところではないかと おもうんです。

そして 大鳥さんは じぶんも 中村さんみたいに なりたくないから 証言(しょうげん)台(だい)に たったと おっしゃいました。大鳥さんは とても おとこらしいひとですが、マツコデラックスさん みたいでもありす。ふとってるとかじゃないですけど。↓
https://www.bing.com/search?q=%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E6%B7%B1%E7%94%B0%E4%BA%AC%E5%AD%90&form=DLSDF8&pc=EUPP_MDDS&src=IE-SearchBox

中村さんを マグロ漁船(ぎょせん)が タコ部屋(べや)に売(う)るぞ みたいなはなしもあり わたしとしては 中村由美さんは ぜったいに 男(おとこ)なんです。性(せい)転換(てんかん)手術(しゅじゅつ)の話(はなし)もちらっと でてました。
わたしは 裁判員(さいばんいん)裁判(さいばん)が 三日か四日あるなかの1日、大鳥(おおとり)さんのところしか きいてません。だから 大鳥さんが うそつきなら わたしは なんも しんじつは しらないことになります。

でも 大鳥さんは 誠実(せいじつ)にみえました。
とにかく 裁判記録みてからしか なにもいえないので うえのはなしは なかったことになるかもしれませんけど かきました。
聖書(せいしょ)の 善悪(ぜんあく)の木の実(きのみ)を食べたら(たべたら)死(し)ぬであろう 
このためか 裁判が ほんとうだと おもったことは いちどもありませんし、被告(ひこく)の人(ひと)もだと おもいます。もう みんなです。

↓は よくわかりません。
http://jslp.jp/
法と心理学

それと、光子さん というのは やめていただけませんか?
昔(むかし)は なまえで よぶのは 夫婦(ふうふ)だけだったそうです。
むすめさんのことは まだ5さい ですし しんぱいでしょうけど、しせつに れんらくしても わたしでは みうちではないので どうしようもないようです。
大鳥さんは さいばんでは お姉(ねえ)さんが めんどうみてると いってあったと おもうのですが 二場さんの はなしでは 1じてきで いまは しせつとのことでした。

5さいの この おかあさんが ぼうりょくふるうので わかれた とのことですが その おかあさんが ひきとりたいといってあるとも おっしゃってましたね。

とんでもないはなしだ とのことですが、ぼうりょくふるうおかあさんが ひきとりたいと いうかなあとも おもいました。

ブログで じょうほうアップしながら もんだいを かんがえていますので ごきょうりょく よろしく おねがいします。


ついしん げんかんさきで 中村さんの こうとうぶ を もやしたとされるあと、中村さんは お風呂(ふろ)に いかれて てあてをしたとかの はなしは ありませんでしたので、もやすふりをしただけだろうと おもいました。
でも どうしてそんなことをしてのか?
テクノロジーたいさくではないのかと おもいましたが、いかがでしょうか?
だから 中村さんは だれのせいでもなく じぶんの おかれているじょうきょうにたいして ショックだったと おもいます。
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。