アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月30日

辛い四川風 牛肉四川煮セット 四川厨房

今日は
四川厨房(リンクはGoogleMap)に行きました。

前に行ったとき知人が辛いけど美味しいよって
言ったので試してみたかったので
牛肉四川煮セット(850円)を注文。
牛肉四川煮セット
牛肉四川煮の鍋
ご飯
ザーサイ
スープ
杏仁豆腐
のセットです。
ドリンクバーはアイスコーヒーを取ってきました。
まあセブン-イレブンのアイスコーヒーの方が
全然おいしいですね。
サービスなんで許すって感じです。

牛肉四川煮アップです。
四川煮アップ
アツアツの鍋に牛肉の煮込みがたっぷり
入ってうまそうです。
煮込みをすくって一口食べたら
「辛い!」四川風の辛い味付けです。
でも、確かにうまい。

鍋の中身をレンゲでアップです。
肉アップ
牛肉の他に
チンゲン菜?
ニンジン
タケノコ
白滝
もやし
きくらげ
甘辛いスープで
煮込んであって
刻んだネギが乗ってます。

レンゲで煮込みと白米を一緒にすくって
食べるとこれもまた美味しいです。

食べ終わった時には汗だくでした。
四川風の辛い牛煮込み食べてみてはいかがですか?


なお、ちょっとご飯が足りないかなと思い店員さんに
ご飯のおかわりサービスを確認した所有料でした。
残念!


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
タグ:辛い♪

2015年06月25日

ドリンクバー付650円〜 四川厨房

今日は
四川厨房(リンクはGoogleMap)に行きました。

店のカンバンこんな感じ
四川厨房

メニューこちら
四川厨房メニュー

おすすめマーギョウセット(650円)
ランチ11:00〜16:30なんとドリンクバー付
マーギョウセット

餃子キッチリ1人前
餃子アップ
タケノコの角切り?のシャキシャキ感
とカリッと焼いた餃子の皮で
味も良いし
キッチリ1人前入ってました。

(ちょっと多めの)半麻婆豆腐
麻婆豆腐
0.7人前位の
四川風ピリ辛麻婆豆腐
ご飯が進みます。

これでドリンクバー付650円は
おすすめできます。

ぜひ試してみてはいかがですか?


もうワンショット牛肉四川煮(850円)
当然ドリンクバー付
牛肉四川煮
人気があると謡っているだけあって
一緒に食べた友人がおいしいと言ってました。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!


今日のロシ子のサービスショット
ロシ子
タグ:お得♪
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。