アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月28日

米という字は八十八手間。 DINING彩 田町店

今日も三田・田町駅近辺で
DINING彩(リンクはGoogleMap)に行きました。
DINING彩

食券を買って、靴を脱いで
座席に座るタイプ
座席に付くと食券の引き取りと
小鉢の種類(納豆と豆腐など)と
ご飯の量を聞かれます。
「ご飯普通でよろしいですか?」と聞かれると
反射的に「大盛り」で、と言ってしまいます。

座席に小ネタが
暇つぶしに読んでください

そうこうしているうちに
小鉢が
豆腐
冷奴にしました。

チキン南蛮定食(750円)です。
これは多いだろ
いくらなんでもこれはご飯多過ぎだろ。
チキン南蛮小さくみえるかもしれませんが、

チキン南蛮アップです。
チキン南蛮
かなり多いです。
自分で大盛り頼んでおいて残すのも
申し訳なかったので、
必死で食べました。

小ネタの回答
小ネタ回答
御飯、パスタ、うどん、蕎麦 1番ダイエットに
向いているのは ⇒ 「御飯」
こんなに白米食べてたら痩せるわけないよね。

お腹が減っているときは満足間違いなしです。
ぜひためしてみてはいかがですか?


小ネタ 第8話でしたが、
各座席に違う小ネタが置いてありました。

米という字の語源は
八十八手間など
「へー」っていう小ネタが置いてあります。
どの小ネタに通されるかも楽しみですね。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログへ

「ボチッ」とご協力を!



<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。