アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月29日

軍艦マーチ? 横須賀海軍カレー本舗

今日は
横須賀海軍カレー本舗(リンクはGoogleMap)に行きました。
横須賀海軍カレー本舗
最寄りは横須賀中央駅です。

入り口付近のメニューこちら
おもてのメニュー
実はこのメニュー以外にも
色んな軍艦カレーメニューも色々ありました。

店内は戦艦三笠の船内のイメージ
明治時代に軍艦で奏でられていたという
落ち着いた雰囲気の音楽が流れていました。

スタンダードに
よこすか海軍カレースペシャル(1,240円)をビーフで注文。
よこすか海軍カレースペシャル
カレー&ライス
サラダ
薬味
牛乳
アイスコーヒー
(コービー、紅茶 ホットまたはアイス 選択可)
が付いています。

カレーアップです。
カレーアップ
ちゃんと火は通っているんですが
結構具の形がシッカリ残っていたな
という感じ、
後味がちょっと辛いと思う時があり
牛乳が調和してくれます。

まあぶっちゃけ普通のカレーです。

そのうち、あわただしく店員さんが
ラジカセの準備をしており、
いきなり店内に号砲の音が...なに?

その後、昔パチンコ屋でよく聞いた
「軍艦マーチ」が流れ、

メニュー右下の
横須賀海軍チキンカツビッグカレー砲
 featuring戦艦三笠 (2,320円)
が物々しくカップルの所に運ばれてきました。
※注目の的でした。
 ちなみに3人前だそうです。

ぜひためしてみてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログへ

「ボチッ」とご協力を!

タグ:ネタに♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4122013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。