広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月28日

昼も夜も大活躍のライト付きキャップ!

日差しが強くなるこれからの季節。
紫外線も気になりますよね!

そこで・・・
日中は日よけに、夜は足元を照らすライトに大活躍のキャップ〈帽子)のご紹介です。
ライト付きだから、夜のウォーキングやランニング、自転車に乗るときなどにも大活躍しますよ!


LED CAPスタンダードタイプ  軽くて長持ち!夜のウォーキングやレジャーに!【レディモア】【Lady More〈レディモア〉】

2016年04月26日

地元の植木市にチームパピプー大集合!!

こんにちは!弥栄【YASAKA】です。

4月23日・24日の二日間、地元で植木市というイベントが開催され、
チームパピプーを連れて行ってきました。

現地でむぅみんの子供たちと待ち合わせて会うことができました。
全員が集うことはできなかったけど、それぞれと写真を撮ることができましたるんるんグッド(上向き矢印)


土曜日は2番目に生まれた長女の「もなかちゃん」

20160423_065234567_iOS.jpg

20160423_055147761_iOS.jpg


もこもこ・ふわふわして、ちょっとビビりで女の子黒ハートという感じでした。

一番大きく生まれた「もなかちゃん」ですが、今は長男の「いち太」に抜かれて、
体重も「二番目」になりました(笑)



日曜日は末っ子の三男「幸助くん」

20160424_052402903_iOS.jpg

20160424_061117308_iOS.jpg

なかなか出てこなくて、緊急帝王切開して未熟児で生まれた幸助くん。
生まれてからしばらくは目が離せなかったけど、今ではそんなことはうそのように元気いっぱいです。

やんちゃくんだけど、甘えん坊の性格は健在のようでした。


もなかちゃんも、幸助くんも、本当に本当に大切にしてもらっているのが見てわかる。
顔が幸せそうだし、満足しているのがにじみ出ています。

こんな姿を見ていると私も心からうれしく、そして育ててくれているご家族に感謝しかありません。

近くに、そして知っている方にお願いしたことでいつまでも様子を聞くことができたり、
会わせていただくこともできるので、安心しています。

本当にありがとうございます。



余談ですが・・・
この植木市には我が家のパパがお仕事で参加していて、
(本人曰く)パパが作ったという花の壁の前で、チームパピプーの写真を撮ってまいりました。
れん坊パパはお留守番だったけど、母と息子のお写真です(笑)

20160423_071620805_iOS.jpg

20160423_071741531_iOS.jpg

20160423_071646023_iOS.jpg

スマホで撮ったので、イマイチですね・・・たらーっ(汗)
ちゃんとデジイチ持って行けば良かったな。
次回はちゃんと持って行こうるんるん



愛犬の健康に!【ベジタブルサポート】

手軽に、効率よく質の高い野菜の栄養素が摂れる顆粒&タブレット

まずは980円のお試しセット≪送料無料≫





大切なワンコの瞳を白内障から守るために・・・

こんにちは!弥栄【YASAKA】です。

大切なワンコも歳をとります。

大切なワンコも人間と同じように白内障になってしまいます。

大切な「家族」であるわんこたちにかわいい瞳で、見つめてもらいたい・・・ですよね?!


こんなケア用品があるのをご存知ですか?

白内障治療『C-NAC』犬用10ml 2本【ペットのお薬うさパラ】


愛犬の目が濁っている?と感じた方!早めの対策が必要です。
「あの時、やっておけばよかった・・・」と後悔する前に、白内障対策を始めてくださいね!

2016年04月21日

お得においしいものをゲットして!さらにきれいになっちゃおう!

こんにちは。弥栄【YASAKA】です。


今日はちょっと得した気分になれる「モニター」をご紹介します。







『とくモニ』がお得な理由!

@ 人気の商品や便利なサービス、話題のお店をどこよりもお得にお試しできる!
  A 利用金額以上の謝礼がもらえる案件もあるので節約だけではなくお小遣い稼ぎもできちゃう黒ハート

B 空いた時間を使って好きな時間にすぐ参加できる!

C モニター実績に応じて謝礼が1%〜10%UP!

D 無料登録モニターデビューキャンペーン実施中


モニターのジャンルも様々で、美容室・ネイルサロン・エステ等の美容関連のものから、グルメなどもあります。
覆面モニターだなんて、なんだかおもしろそうですよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ぜひ、登録してお得にきれいになって、おいしいものもゲットしちゃってください。

かわいい>「とくモニ」に無料登録してお得にきれいになっちゃいたい方は今すぐこちらをクリック!!かわいい


2016年04月19日

胸の毛って汚れるよね(;^ω^)

こんばんは♪弥栄【YASAKA】です。

いきなりですが・・・
毛の長いわんちゃんて胸の毛が汚れませんか?

雨の日や、お食事の時特に・・・たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

そんな時、こんなエプロンはいかがでしょうか?


MD【スキッドプレート(チェスト保護ベスト)】〔XL〕【Dog Goods Shop プーチ】




そんな経験がみなさんあると思います。

雨の日にお散歩すると、歩いているうちに胸からお腹に掛けて跳ねた泥水がexclamation×2
汁気の多いご飯の時、気が付いたら胸がガビガビあせあせ(飛び散る汗)


小さなわんちゃんならちょっと抱っこして洗うこともできるけど、
大きいわんちゃんだとそんなことはできないし・・・



でも、こんなエプロンがあれば安心ですよね黒ハート

こちらの素材は厚手の1000番デニールのコーデュラナイロンを二枚重ねたものを使用しているので防水性に優れ、アウトドアシーンでのいろいろな障害からボディを保護するノン芋役立ちます。

また、ケガをした後の治療や養生のためのプロテクターとしての用途もあります。

プラスティッックの留め金なので着脱は簡単です。

黒ハート大きい子たちにはコチラ黒ハート


MD【スキッドプレート(チェスト保護ベスト)】〔XL〕【Dog Goods Shop プーチ】



MD【スキッドプレート(チェスト保護ベスト)】〔L〕

MD【スキッドプレート(チェスト保護ベスト)】〔M〕



かわいい小さい子たちにはコチラかわいい


RC【セーフティー・ハーネス】〔サイズL〕特価提供【Dog Goods Shop プーチ】



RC【セーフティー・ハーネス】〔サイズS〕特価提供

RC【セーフティー・ハーネス】〔サイズXS〕特価提供




みんな大好き!たまごちゃん★

こんにちは黄ハート弥栄【YASAKA】です。

リピーターの方が多いわんこのおもちゃ「たまごちゃん」をご存知ですかexclamation&question

あまりの人気で店頭で類似品は見かけるものの「たまごちゃん」はいつも売り切れていたりしますもうやだ〜(悲しい顔)


ラテックス おもちゃ たまごちゃん【きれいに.com】


うちの子たちも大好きです。
今は通販とかネットショップじゃないと手に入らないんじゃない??というほどです。
なので、ショップで見かけたら即買いしちゃいます。手(チョキ)

まだ「たまごちゃん」で遊んだことのない子はこの機会にぜひ、試してみてくださいねかわいい


ラテックス おもちゃ たまごちゃん【きれいに.com】




災害時はわんこにも靴を!!

こんにちは!弥栄【YASAKA】です。

先日、災害時の備えについての記事を投稿しましたが、
震災などの時、避難する際の道には危険なものがたくさん落ちています。
そこでわんこの肉球にも危険が及ぶので、わんこ用の靴が役立ちます。

私は東日本大震災の時、液状化してガタガタになったアスファルトの状態の時にお散歩する際に
靴を履かせていました。

また、災害時のみならず雪や氷、夏の暑いアスファルトの上をやむを得ず歩かなくてはいけない時(夏場の日中のお散歩は基本的にNGです!)にも大活躍します。


滑りづらい防水性の高いナイロン系の素材で作られているので、機能性に富みながらも耐久性も十分です。


2か所のストラップでしっかり装着できるデザインとなっています。
(はじめは拒否反応を起こす子がほとんどですが、慣れれば普通に歩くようになります。)


洗濯機での洗濯もできるのでお手入れも楽ちんです。(漂白・ドライクリーニング不可)
洗濯後、自然乾燥させてから防水スプレーをかけておくとばっちりです!

こんな時期なので、注文が殺到しているそうですので、お早目のご注文をお願いします!

※4足セットでの販売となり、ばら売りは対応していませんのでご注意ください。




【ウルトラパウ・ブーツ】〔XL〕 特価提供!【Dog Goods Shop プーチ】




【ウルトラパウ・ブーツ】〔L〕 特価提供!【Dog Goods Shop プーチ】




【ウルトラパウ・ブーツ】〔M〕 特価提供!【Dog Goods Shop プーチ】




【ウルトラパウ・ブーツ】〔S〕 特価提供!【Dog Goods Shop プーチ】




【ラバーブーツ】〔ティーニー〕ライトグリーン【Dog Goods Shop プーチ】




【ラバーブーツ】〔XXS〕イエロー【Dog Goods Shop プーチ】






わんちゃんのハンコ黄ハート

こんにちはるんるん弥栄【YASAKA】です。

今日はちょっとかわいいハンコをご紹介したいと思います。

わんちゃん・猫ちゃんなどのイラストの入った印鑑です。





お子ちゃまの銀行印や、ペットちゃんの名刺のワンポイントとして、またプレゼントとしても喜ばれています。


1つの犬種の中でも毛足の長さや、毛色、立耳、たれ耳、カット等、様々なパターンのイラストがあり、
うちの子にそっくり!というイラストがきっと見つかるはずです。揺れるハートグッド(上向き矢印)


また、イラストが選べる印鑑・浸透印(シャチハタのようなもの)・ゴム印・住所印など様々な種類があります。


ぜひ、あなたのかわいいわんちゃんそっくりのイラストを見つけてください犬


かわいいかわいいペットちゃんのハンコはこちらからかわいい

2016年04月18日

防災について今一度考えてみませんか?

こんにちは。弥栄【YASAKA】です。

このたびの九州地方における震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、一日も早く揺れが収まること、これ以上の被害が出ないことを願っております。


このブログの趣旨とはちょっと違ってしまうけど・・・

私はの住むところは先の東日本大震災では液状化現象がひどかった地域です。

震災後しばらくは、電気・上下水道が止まり、アスファルトが歪み、電柱は傾き・・・
東北の方に比べたらこんなのは被害のうちに入らないと思いますが、
小さいころから聞いていた「液状化」を目の当たりにして驚きました。

震災後しばらくの間はお水をストックしたり、持病の薬を防災用のバッグに用意したりと備えていましたが、
何分にも狭い家に家族分の防災グッズを置いておく場所もなく、食品などは賞味期限の関係で食べてしまったり・・・
だんだん準備も緩くなってきてしまいました。


でも、今回や去年の水害などのような震災が起きるとやはり備えは必要だなと思い、
我が家のみならずこのブログをご覧いただいている皆様に防災グッズのご紹介と、
再確認をお勧めしたいと思います。






また、防災グッズの中に用意されている食品だけでは足りないことのほうが多く、
近年、災害時の対応(支援物資や配給など)は早くなっているといえども、全員に充分届くまではいかないのが現実のようです。
なので、防災グッズに加えて、どうしても必要なのは「非常食」です。






そして、風邪や胃腸薬などの急病にあると便利なお薬類とケガのための応急セットはあると便利です。

ペットを飼っていらっしゃる方は、ペットちゃん用のエサやお水(犬猫に人間用のミネラルウォーターはNGです)などもご用意しておくと尚良いです。

わんこもストレスを感じてお腹を壊したり、落ちている割れたガラス片などでケガをしたりしてしまいます。
なので、我が家ではわんこ用のお薬も常備しています。





ちなみに、我が家はサンプルで配っている小さい袋に入ったエサをわんこたちの非常食として保管し、
定期的に入れ替えています。(人間用の用意はないけど・・・たらーっ(汗)


今一度、皆さんも災害についてご家族で話し合い、確認をしていつ来るかわからない災害に対して少しでも慌てないように準備をしておく良い機会だと思います。

どうか、いざという時に慌てないための備えをしておいてください。

ねぼすけいち太

こんにちは 弥栄【YASAKA】です。

今日は我が家で一番のねぼすけクン「いち太」のお話です。


我が家の寝室は2階にあります。
その寝室ではむぅみんとメリー、いち太、さん太の4匹が私たち夫婦と寝ています。
ちなみに1階の母の部屋にれん坊とローラが寝ています。


我が家の子たちは階段を登れるのに、降りることができません。
歩道橋とかは登りも降りも問題なくできるのに、家の階段だけ降れない・・・

なので毎朝抱っこしておろします。(←重たいしめんどくさい・・・)

朝、「さぁ、起きるよ〜」と声をかけるとみんな起きて膝に乗ってきます(笑)
なのにいち太だけはいつも一度起きてわざわざお布団にくるまります。



こんな感じに・・・バッド(下向き矢印)

image.jpeg




すると、一度起きてきたさん太も「じゃあボクも・・・」と添い寝してしまいます。ふらふら
朝の忙しいときにはとても迷惑な行為ですー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

image.jpeg




この写真を撮った日はお休みだったので、のんびりできましたがいつもだったら「も〜!早くしてむかっ(怒り)」と怒ってしまいます。

でも起これば起こるほどお布団の奥深くに潜ってしまうので逆効果になることもあります。


もっと余裕を持って起きればいいんですけど、いち太よ母だって1分でも長く寝ていたいのだよ・・・あせあせ(飛び散る汗)



そして、写真を撮っていたらこんな顔をされてしまいましたよ。

image.jpeg



余裕のある時は、こんな姿も「かわいい黒ハート」と思えるんですけどねー(長音記号2)揺れるハート



そうそう、いち太と言えばどうやっているのか?よくお布団にくるまったり、
お布団の下に潜ったりしています。


干していたお布団を取り込んだら潜っちゃったり、

20151128_154041093_iOS.jpg



シーツをかけていたら兄弟仲良くお布団の下に入って楽しそうだったり、

image.jpeg



掛け布団を直していたら、せっかくかけたシーツをぐちゃぐちゃにして潜っていたり、

20160218_205849422_iOS.jpg



今のベッドの使い方を間違えていたり・・・

image.jpeg



なかなかお茶目な子です。



今日も弥栄【YASAKA】ブログにお付き合いいただきありがとうございました揺れるハート


我が家の子供たちもお世話になっているペットの通販ペピイさんのサイトです。
ベッド・洋服・フード類・ペットシーツ・グルーミング用品等、なんでもあります。
きっとあなたの大切な子のお気に入りが見つかるはず!



プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
楽天の、最近人気の商品ランキングです!気になる商品があったらクリッククリック!!    揺れるハート「天使のカート」揺れるハート シャンアンジェ かご部分が折りたためて小さくなるので保管に場所を取りませんるんるん かわいいデザインも多く、自分好みのバギーにカスタマイズ出来ますよぴかぴか(新しい)    『フロントライン』で大切な家族を守ろうexclamation×2    わんちゃんと一緒におしゃれしてお出かけしよう!!かわいい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。