アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

続・食べないローラ

こんばんは。弥栄【YASAKA】です。

食べ物を受け付けなくなった我が家のローラ。

少し運動したらどうかと思い、暖かかった今日の昼間に
娘のメリーを連れてドッグランに行ってきました。

ボール投げをして、たくさん走りました!(食べてないのに元気なんだよね〜)
お水もたくさん飲んでくれましたるんるんグッド(上向き矢印)

image.jpegimage.jpeg



見てください!
この生き生きしたまぶしいくらいの笑顔黒ハート
image.jpeg


ちなみに、メリーも笑顔です揺れるハート
image.jpeg



それなのに、それなのに、それなのに・・・
帰ってから一口も食べてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう、泣きそうを通り越して「なんで食べてくれないの!!」と錨すら覚えるわ。

何をしても食べてくれないのはなぜ??

あ、このひと月半ほど食べてくれませんが、まったく食べていないわけではなく、
ちょこちょこ食べ物に興味を持った時に必死に食べさせているので、安心してください。









帰りの車でのローラとメリーです。
image.jpeg


我が家の車の後部座席には、人間が足を置く場所に蓋?をしてあります。
これは、わんこたちが落ちて足を怪我したりしないためのものです。
最初は、その溝に空気を入れたクッションのようなものを〇ートバ○クスで購入したのですが、
隙間に落ちるんですよね。
使わない時は、空気を抜かないと邪魔だから、空気を抜くしかないし、
いざ使うときは、せっせと空気を入れてふくらまさないとダメだし・・・

それで何かいいものがないかと探してみたら、通販の「ペピイ」さんにありました!
使わない時は邪魔にならないように畳めて、
わんこが乗る時だけすぐにしかも簡単にセットできる隙間を埋めるグッズ!!





とにかく便利です。

遠出するときは、後部座席でちょっと横になることも可能です。
人間の赤ちゃんがいる方の場合、おむつ替えとかの時に便利だと思いますよ!

硬いのが気になる方は、専用クッションもあるしね。

他にも、わんちゃん用介護グッズとかいろいろあるのでぜひクリックして覗いてみてくださいるんるん


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4857706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。