アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やんちゃ丸さんの画像
やんちゃ丸
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年08月02日

進化する小さな水族館!

水槽の水草が枯れてきていて、水草を買いに行く事に!

_20200802_084412.JPG
この水草がかれました、、、

色々ショップの店員さんに聞いて、みました!

まず、水草がなぜ枯れたか。
光が足りなかった様です。

ライトを購入!
そして、次は完全に水の中にもぐる水草を買ったので、根付く様に土を購入!

あと、食べ残したエサの周りに透明なゼラチンみたいなのがつくのは何?

カビだそうです。。。
スポイトのようなので、チュッととるのがいいとか!
それも買いました!

GEX おそうじラクラク クリーナースポイト|ペット用品・フード 魚・水生動物用品 魚・熱帯魚の水槽・水槽関連用品 水槽単品

価格:560円
(2020/8/2 10:23時点)
感想(1件)



こんな感じのです!

そして、水槽の苔を食べてくれるお掃除屋さん!
石巻貝を2匹買いました!
ふえると大変みたいだから気を付けないとな!


最初は金魚鉢で飼うくらいの気持ちで捕まえた魚とエビでしたが、こんなにすごい事になるとは!

小さな水族館の今!
_20200802_084206.JPG


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10084539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。