アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やんちゃ丸さんの画像
やんちゃ丸
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年07月30日

金運上昇




本当ですか?!
お財布の布団!
お財布も、人と同じ様に良い眠りでエネルギーを蓄えるらしい!
日頃お世話になっているお財布。
布団で寝ている姿を想像すると、
愛らしい気持ちになる!
面白い!
色々見ていたら出て来て、すごく気になってしまった!
宝くじ買ったのと、川で捕まえたお魚の効果だろうか?!

今日は、コンビニで700円以上買ったらくじ引きできるので、6枚引いたら全部当たって栄養ドリンク6本もらいました!
お魚の癒し効果でてるのかな?

お布団買って、どんどん運気をアップなんてことはおこらないかな?

写真のお財布が、すごく可愛く見えたので紹介してみました!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10078296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。