アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
うっちーさんの画像
うっちー
スキンケア、コスメが大好き。しかし、オイリー肌で悩んでいる28歳です。オイリー肌に向いているスキンケア方法やコスメを試して、皆さんに体験レポートしていきます。参考になれば嬉しいです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月21日

美容液で肌のザラつき・ゴワつきがなくなった!つるんつるんの卵肌に!クラランス【CLARINS】ダブルセーラム

クラランス【CLARINS】といえば、
ダブルセーラムの美容液!!と言ってもいいくらい
今やクラランスの顔ですよね!
雑誌などで見かける事が多くて、
ずっと前から気になっていました。

そこで!新婚旅行でグアムに行った時に安かったので、
ついに購入しました♡
クラランス【CLARINS】ダブルセーラム
30ml 1,1000円/50ml 14,000円

image.jpeg
30歳をもくぜんにした私も、シワやシミ、ゴワつきなど肌悩みが複数同時に起こりがち。。
そんな時に力を入れるべきエイジングケア
肌本来の力を底上げして、健やかな肌にしてくれる
クラランス ダブルセーラムの美容液で怖いものナシ!

私がこの美容液に惹かれて購入したポイントは、
22種類もの植物成分が入っていて、肌に良さそう!
って思ったから♡まさに自然界のパワーを余す所なく肌へ届けて、健やかな肌にしよう!というコンセプトに惹かれたのがきっかけなんです(*^^*)
image.jpeg

具体的に22種類もの植物成分とは・・・?
*オーガニックグリーンバナナ
*レモンタイム
*ボコア
*オーガニックカラスムギ
*アボカド
*ポップ
*オーガニックキノア
*オーガニックグリーンティ
*カタフレイ
*アルニカ
*マリンタイムパイン
*オーガニックローズヒップ
*オーガニックマカデミアナッツ
*オーガニックシソ
*キウイ
*ゴボウ
*オーガニックアルテア
*カンズー
*ヒマワリ種子
*トマト
*パセリ
*ヨーロッパグリ


どうです?なんかこれを見ただけで、肌に良さそうだなぁ〜って思いませんか?笑

これらの成分が、それぞれの”得意分野”で力を発揮することで、肌本来の力を引き出してくれるのです(^_^*)
まさに自然界の恵みが肌へのごちそう♡って感じ。


クラランス【CLARINS】ダブルセーラムの特徴
”ウォーターセラム × オイルセラム”の2相式

ダブルセーラムの最大の特徴!
横から見ると分かると思いますが、ウォーターセラムとオイルセラムが分離されているのです!
image.jpeg
この2相には、クラランスが考えるこだわりが♡
本来の肌に近い水分70%,油分30%という最適のバランスで構成されており、手に出すとオイルセラムとウォーターセラムが混ざり合い絶妙なバランスで出てきます。
だから、肌にスッと入り込み肌なじみもgood!
香りも優しくてリラックスできる香り♡
image.jpeg
オイルですが、ベタつくことなくサラっとしています。
しかも乳化剤を使わずに濃度の高い美容成分の配合を実現できたと言うからスゴイこと尽くしですね(^_^*)


クラランスダブルセーラムを3カ月使ってみた感想

オイリー肌の私は、毛穴だったりゴワつき・ザラつきがずっと気になっていました。
ザラつきを取るためには、落とさなきゃ!と思って、
クラリソニックの洗顔器を使ったり・・・
クリニークの拭き取り化粧水を使ったり・・・
でも顎や鼻のザラつきが取れず、悩んでいる時に
この美容液に出会って劇的に肌質が変わりました。

まさか「落とす」ではなくて「与える」事で
ザラつきがとれるなんて!


肌がふっくら柔らかくなる事によって、
ゴワつき・ザラつきを取り除いてくれる訳です♡
また、キメが細かくなってファンデのノリがいい!
メイク直し回数がぐっと少なくなりましたね(*^^*)

オイリー肌の方にもオススメの美容液です♡

クラランス ダブルセーラム 50ml【美容液】





ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m




人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。