アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
うっちーさんの画像
うっちー
スキンケア、コスメが大好き。しかし、オイリー肌で悩んでいる28歳です。オイリー肌に向いているスキンケア方法やコスメを試して、皆さんに体験レポートしていきます。参考になれば嬉しいです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月11日

体重公開!1日1回飲むだけ!酵素たっぷり、すっきりフルーツ青汁でダイエット日記@

私は2ヶ月後に結婚式をひかえています^ - ^
少しでも痩せてキレイになってウエディングドレスを着たい!
という事で始めてみました!ダイエット!

でも食事制限も運動も続かない私・・・(;_;)飲むだけで痩せられるのかさぁ実験です!

購入してみました

モニターコースは最初の1回目は税込み680円!安い!
という事で、早速ネットで購入しました!
image.jpg

中はこんな感じ。image.jpg
30包入ってて680円!これでまずは1ヶ月頑張ってみようかな(^ω^)



早速飲んでみましょう!

コップに一包分出します。
image.jpg

水または牛乳を100ml入れます。
私は牛乳を入れてみました。

image.jpg

よく混ぜます。
image.jpg
出来上がり♫なんて簡単なのでしょう(^ω^)


飲んでみると、すっごく飲みやすい!美味しい!
全然青汁という苦味はないです。牛乳だとむしろほんのり甘いです。抹茶ミルクって感じですね。これなら続けられそうです。

水に混ぜると、少し味が薄いかな〜?って言う感じでした。


私の飲み方。

このすっきりフルーツ青汁は、朝食、昼食、夕食のどれか一食をこの青汁に置き換える。または、食べ過ぎを防止するため夕食など食事の前に飲む。というやり方があるみたいです。
私は朝も夜もしっかり食べたい派なので、昼食をこの「すっきりフルーツ青汁」に置き換えてみようと思います!

そして体重の測り方は、「朝起きてトイレに行ってからの測定」としてみたいと思います。


豊富な栄養価が入ってる!


国内産厳選 大麦若葉
ビタミンEはニンジンの約10倍!
食物繊維はキャベツの約10倍!
ビタミンCはみかんの約4倍!
カルシウムは牛乳の約4倍!
鉄分はほうれん草の約4.8倍!

こんなにもたくさんの栄養がギュッと詰まっていて驚きです(*^◯^*)

大麦若葉はカリウムやマグネシウムなどのミネラル、カロテンやビタミンCなどのビタミン、葉緑素を豊富に含みます。
さらに大麦若葉に含まれるトリプトファン(アミノ酸)が成長ホルモン的な働きをするため、生体活性作用に優れ、細胞の新陳代謝を活性化する働きもあるのです。

ヤマザサ
食物繊維が豊富に含まれていて、便秘がちな方にも注目されています。
私は便秘持ちなので、これは嬉しい!

明日葉
ポリフェノールの一種であるカルコンという非常に貴重な成分を豊富に含んでおり、老廃物を洗い流してくれます。

野菜の中でもダントツの食物繊維量を誇る、大麦若葉とヤマザサ。これらが、一緒に飲めるのは嬉しいです。

私は、この青汁を飲んでから数時間後にお通じがあり、その2日後もスルンっとお通じがありましたよ!
その後もずっと2.3日に1回といった感じでお通じがあります♫
それまでは私は一週間以上お通じがなかった人間です(笑)( ̄▽ ̄)

酵素と乳酸菌のチカラ。

代謝や消化を助けてくれる酵素が81種類も入っているのです!
ゴボウ、レンコン、トウモロコシ、アボカド、小豆、ピーマン、レモン、りんご、みかん、バナナ、パイナップル、さやいんげん、キウイ、スイカ、トマトなどなど!

これだけの酵素が一気に摂れるのはありがたい!


また、腸内環境を、整えるのに欠かせない乳酸菌が入っています。
この乳酸菌を生きたまま腸へ届けるために、有胞子乳酸菌の「スポルス乳酸菌」と「ラクリス乳酸菌」が胃酸で死なずに腸まで届け、善玉菌をふやしてくれます。
栄養もあって、乳酸菌も入っていて、健康的にダイエットができる!これは嬉しいです(^ω^)


まだまだ!「豆乳エキス」も入っています。
女性ホルモンの分泌を助けてくれるイソフラボンが入っており、抗酸化作用や悪玉コレステロールを減らし、美容や健康にも効果が持てそうです!


コラーゲン、セラミド、プラセンタも入ってるの!?

美容に欠かせない3つを配合。

潤いを与える「コラーゲン」、
保湿やバリアを成形してくれる「セラミド」、
細かいキメを生成やターンオーバーを促す「プラセンタ」が入っていて、お肌もぷるぷるにしてくれるというわけです!


で、問題の体重は??


身長160cmの私は、、image.jpg

体重51kgですね。
もともと2カ月くらい前までは53kgあったのですが、他のダイエットで現在の51kg(マイナス2kg)まで落としております。
さぁ、ここからどうなるのか?
目標は「目指せ!夢の40kg台!」です。
40kg台とかなった事ないけど。。(笑)
この僅かな数キロの壁が高いんですよね〜〜(T_T)

で!2週間経ったので近況報告!
image.jpg
生まれて初めて40kg台になりました!感動!!
運動も食事制限もしていないのに初めて40kg台へ突入!!これは期待出来そうです!
さぁ、これを飲み続けて絶対痩せる!キレイになって痩せてみせるぞ〜〜(*^◯^*)頑張ります!

詳しく知りたい方は↓
すっきりフルーツ青汁

自然痩せしたいあなたに!「すっきりフルーツ青汁」

80種類を超える酵素があなたのダイエットをサポート!

ダイエットをしてもリバウンドすると意味がない。

食事の根本から変えてリバウンドをしないボディへ!





ランキング参加してます^ - ^
皆様の応援が励みになります。
↓ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。