アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月23日

私の夢は…






競馬ランキング
お名前.com





あなたの夢はどうでしたか?

宝塚記念 私の夢レイデオロは…
6着に散りました (>_<)

さすがデビル杉本!
いや、デビルやまちゃんです… (ToT)

レイデオロ最終コーナーで手綱が押し気味になりながらも前に進んで行きませんでした。

私はもうその時点で諦めていましたが (^o^;)

勝ったリスグラシュー、今日は先団に取り付き、キセキを見ながらの競馬。
直線向くとキセキをあっさり捕らえ、最後は突き放しての完勝!

昨年のアーモンドアイが勝ったジャパンカップのようなレースでした。

リスグラシューは3歳牝馬クラシックから活躍はしていましたが、イマイチ何か足りないレースばかりでした。
しかし昨年のエリザベス女王杯から馬が変わったように強くなり、海外でも善戦。そして今日は先行策の競馬で完勝!
自在性も加わり、強くなりすぎです (^o^;)

でも、競走馬はこのようにガラリと成長、覚醒するから競馬はおもしろい!

リスグラシュー、もしかすると秋は海外遠征の話が出るかもしれませんが、アーモンドアイと激突もおもしろそうです!

そして2着はキセキ。
又、栄冠は勝ち取れませんでしたが、夏を乗り越え、秋競馬でどう変わるか?

3着スワーヴリチャードは復活の兆しが見えました!


これで日本の上半期の競馬は終わりました。
私のG1はというと…
ノーコメントです (ToT)

私は夏は放牧に入ります (^o^;)
しかし、予想はお届けします \(^o^)/

私の予想を外して買うと当たるかもしれませんね。
是非、そういった逆の意味で参考にしてください (^o^;)

もし夏競馬で馬券を買う場合は写真をアップしますね (^o^)v




あっ、そういえば私の宝塚記念はまだ終わっていませんでした!
明日はダービーインパクトの宝塚記念の出走登録。明後日からトーナメント開始です!
私のオネストリーくんの子供はどの馬を出走させるか決めていません。

これから今いるオネストリーの子供よりも強い馬を作りたいと思います (^o^)v

デビル杉本の夢は…






全般ランキング
365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」




名実況の杉本清 氏、実況は素晴らしかったのですが、杉本さんの本命馬は来ないことで有名でデビル杉本と言う名がつきました (^o^;)

その杉本さんの夢は…



レイデオロでした!! (>_<)

頼むぞレイデオロー!!

宝塚記念購入馬券公開





競馬ランキング



私が購入した宝塚記念馬券はこちら↓


clip_now_20190623_114631.png


三連単1着軸レイデオロ1等流し

昨日の予想からエタリオウを追加しました (^o^)v

残り3時間半皆様の夢をのせて走ります (*^^*)

6月のスポーツ界





全般ランキング



おはようございます \(^o^)/

皆さま久保建英選手がレアルマドリードに移籍が決まったの覚えていますか?

6月のスポーツ界は衝撃がありすぎました!

久保、大谷、なでしこ、井岡。
これまだ2週間もたっていないんですよ (^o^;)

今度は八村塁選手ですよ (^o^;)
NBAドラフト1巡目指名の全体で9巡目。
日本のバスケがアメリカで認められるって事は思いもしませんでした。

高校時代から彼は注目を浴びてた選手でした!
体格も日本人 (ハーフですが) にしては恵まれ、バスケ界では有名でした。
私としては彼の高校時代で心に残っている事と言えば、優勝インタビューで、
「皆さんバスケはすっごいすっごい楽しいです!」
って笑顔で言ったインタビューです。
彼は心の底からバスケを愛しているんだなぁと感じました (*^^*)
聞いてた私も笑顔をもらいました (^o^)v

八村選手日本での話題をさらっていきましたが、久保選手同様、世界の舞台でスタートラインに立ったばかりです。
厳しい言い方すれば、これからが彼の勝負です!
NBAの世界は八村選手の体格は当たり前のクラスなので、テクニックを磨き、NBAの世界で有名になることを期待します (^o^)v

それにしても、日本人とのハーフの日本人選手は世界でもトップクラスの人達が多いですね (^o^;)

ダルビッシュ有
大坂なおみ
サニブラウンハキーム
八村塁
高安

パッと出てくるだけでもこれだけいます!
しかもハーフだからこそかもしれませんが、みんな純粋な日本人以上に日本を愛し、日本人らしいです!
そういうスポーツ選手は日本人として、日本人の鏡ですね (^o^)v
その姿を見せていただくと、自分も日本に生まれてよかったなぁと思います (^o^)

あと1週間で2019年の上半期も終わります。
振り替えると日本のスポーツ界お腹が一杯になりすぎるほどの出来事ばかりでした。
ここに全て書きたいと思いましたが、書ききれない、肝心な事を書き忘れたとなっては嫌ですのでやめました (^o^;)
それだけ衝撃ばかりです。
ただし、まだ1週間もありますのでまだ何か起きるかもしれません。
ここ最近あまりにも衝撃が多すぎるので (^o^;)

私はこれからもワクワクしながらスポーツ観戦します (^o^)v

まずは今日のレイデオロ。
がんばれー (*^^*)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。