アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

さっちゃん
リンク集
A8・net 会員登録無料
豚チョキでお小遣い お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
  おススメ♪
  bakusoumail.com

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月27日
仕事は前向きに!
こんにちは!
空いた時間を使って パソコンで副業、主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

パートの仕事は今日はお休みです。
のびんりとした気分で、コーヒー片手に、仕事について思っています。
何を?

みんなの期待に応えたい!
自分が主役の仕事なんて全くないですよね。
でも自分が主役でありたい。

少し、わがままかも知れないが…
仕事っていうのは、まず課題があって、
その実現に向けて、みんなでひたすら追求していくこと

なんだぁ〜〜〜って、今更ながら感じています。
仕事は、対象の期待に応えるから評価が返ってくるもので、
だからこそどんな仕事だって、まっすぐに課題に向き合えば、
充足できると認識すれば、何だってできる。

いつもそばにいてくれる皆に感謝。
まだまだ全然仕事ができない私だけど、
みんなの期待に応えられるように頑張ります。

これから忙しくなる〜いつも忙しいけれど、
みんなと仲良くワクワク気分で頑張ります。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Posted by さっちゃん at 17:27 | この記事のURL
2008年09月04日
家族で祝いました
空いた時間を使って パソコンで副業、主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
こんにちは。
思えばブログを開設したのが、4年前くらいからな。
正直言ってここまで続けていけるとは思っていませんでした。

書くネタがある時よりもない事の方が圧倒的に多く、
このブログを書くことに1日の大半のエネルギーを注ぐ
ことも何度もありました。

これもひとえに皆様のおかげです。

皆さんのおかげで、見に来てくれる人がいる限り、
続けていきたいです。

これからも内容に期待することなく、暇な時は覗きに来て下さいね。
明日も皆さんにいい事がありますように!

私もちょっぴりいい事が、身内に8月に赤ちゃんが誕生しました。
家族みんなでお祝いしました。

ちなみに名前は咲希(さき)ちゃんです。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Posted by さっちゃん at 19:11 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。