アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

さっちゃん
リンク集
A8・net 会員登録無料
豚チョキでお小遣い お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
  おススメ♪
  bakusoumail.com

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月22日
総裁選、福田、麻生氏?
今日は土、暑さはまだ真夏日ですね…お彼岸も近づいた! 空いた時間、パソコンで副業! 主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! 明日23日自民党総裁選挙 23日の自民党総裁選投開票を前に、福田、麻生両候補は21日夜、 日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」に出演!、 そう遠くない時期の総選挙で消費税の税率アップが争点となり得る との認識をそろって示した。 また、上がるのでしょうか?上がると 私達の生活が苦しくなっちゃう。 お願いだから、上げないで… 両候補は、いずれ消費税のアップが必要だとの認識を示した。 その上で、福田元官房長官は「(Q次の選挙の争点の一つは消費税率アップ?) そういうことも掲げてやるという時期が来るかもしれない。 しかし、民主党が(消費税について)どういう対応をされるのか、 その辺のこともよく見極めてやる必要があると思います」と述べた。 また、麻生幹事長は 「有権者の中にも、かなりの部分でこの種の話が理解が深まってきた」 「ただ、(消費税率アップは)福祉ということに限定しますというような、 ある程度のものをつけないと、なかなか理解が得にくいのではないか」と語った。 自民党の新総裁就任が確実となっている福田康夫さん! どちらの候補でも良いですが、消費税は今のままで…

Posted by さっちゃん at 09:24 | この記事のURL
2007年09月16日
大阪エキスポランドで!
今日は日曜日のんびりとね…まだまだ暑いですね! 空いた時間、パソコンで副業! 主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! 宙づりコースター…大阪・エキスポランド 大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」で15日、 宙づり式ジェットコースター「OROCHI(オロチ)」 (全長約1200メートル、高さ約43メートル)が 1周した後に停止せず、乗客約10人を乗せたままもう1周するトラブル。 乗客にけがはなかった。同園は運行を休止し、 16日午後に点検する。同園では5月、ジェットコースター「風神雷神2」が脱線し、 乗客20人が死傷する事故があり、8月10日に営業を再開したばかりだった。 同園によると、15日午後2時ごろ、周回した後に減速してホームに戻った コースターが、停止しないまま再び走行を開始。 2周目が終わるホームの直前で安全装置が働いて停止した。 何ごともなくって良かったですね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。