アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

さっちゃん
リンク集
A8・net 会員登録無料
豚チョキでお小遣い お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
  おススメ♪
  bakusoumail.com

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月31日
紫外線対策!
今日はいいお天気!お仕事色々あったけど…終わりました。 主婦が副業! 在宅ワークでお小遣い稼ぎに挑戦中!お金持ちになるぞ。 5月6月が一番紫外線がきついとのことなんですね。 太陽は、私たちが生活するために必要な恵を天から与えてくれています。 でも、逆に私達の体に悪影響を及ぼしてしまうこともあります。 例えばシミやシワの原因として知られる紫外線! なぜ、紫外線が肌に悪いもので、シミやシワができる原因となっているのでしょうか? 紫外線は英語で略して「UV」 その中でも紫外線「UVA」がシミやシワの発生に関わっているということが、 ここ数年の研究で明らかになってきました。 美しい肌を保つためには毎日の正しい紫外線対策が欠かせないものとなってきます。 強い日差しを避けるために日傘をさしたり、帽子をかぶって外出する。 太陽の下で活動する時間が長い場合は日やけ止めを選ぶこと。 また、顔だけでなく首や身体などもきちんと紫外線から守ってあげましょう。 正しい日やけ止めを選んでガードを固め、10年後のお肌を守りましょう。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

Posted by さっちゃん at 13:57 | この記事のURL
2007年05月29日
ゲームのように!
今日は良いお天気パートの仕事も無事に終わった!!。  空いた時間、主婦が副業!在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! ・・・・・ 毎日のお仕事なんですが… みなさん、お仕事楽しいですか。 “仕事が楽しくないいんですぅ”という人がいます。 なぜか考えてみたことあるでしょうか。 そういう方は お金を稼ぐこと。だから仕方なくやっている おそらく、このような考えかたで仕事に取り組んでいるのでは… では、視点を変えて、あなたが楽しいときはどんな時… ・自分の好きなことに没頭しているとき ・気の合う仲間と、好きなテーマで話しているとき ・好きな人と会って、過ごしている時 そうなんですね、「好きなこと」を中心に捉えて、仕事をしなければ、 仕事を楽しいと思うことはできないかも知れません。 でも…それができない理由もいろいろあるでしょう。 独立したほうがよほど人の干渉を受けずに、ストレスなく仕事ができるので、 楽しい!!と思えるかもしれませんね。 独立はそれはそれで、収入面のことなど、別のストレスも発生してきます。 仕事を楽しいと思えるようになるには、 ・顧客と好きな話題で盛り上がる ・上司と、共通の目標をもち、その達成感を味わったり、プロセスを楽しむ ・売り上げを上げることを、ゲームのように楽しむ・・・・・ このようないろいろな工夫が必要です。好きなことなら、何時間でも努力を惜しまず、 取り組むことができま〜す。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

2007年05月26日
今日はお休み!
今日は良いお天気、お仕事はお休み、嬉しい!!。   1週間の疲れが一気に出ますね… 空いた時間、主婦が副業に挑戦!在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! ・・・・・ もし、人間に悲しみも苦しみもなかったら… 喜びも幸せもないかもしれません。 どんな悲しみの中にあっても、真っ黒な夜がいつかは必ず明けるように、 いつかは気持ちは晴れ、新しい朝がおとづれるものです。 辛い時に助かること ゆっくりと穏やかに話す人 気持ち低い声 ゆったりとした動作 大丈夫という言葉 大丈夫と言ってくれる人 友達からのメール 抱きしめてくれる人 http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

Posted by さっちゃん at 06:22 | この記事のURL
2007年05月22日
仕事は楽しくね!
今日は火曜日、パートの仕事まあまね。 空いた時間、主婦が副業に挑戦 在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! ・・・・・ 仕事できないよ! と、いうのはカンタンです。 それでは相手、上司としてみれば、なんだこんなヤツ… そう思われたら辛いだけではありませんか? それで片付けられたらもったいない話だと思うのです。 「出来ないよ」…でなく、今何ができるか考えましょう。 …自分の出来る範囲で、 出来ても、できなくても、とくかくやってみる。 嘆くだけの現状から抜け出せる何かを思い付くかもしれません。 「できそうにもない」と思った事をきっかけにして、 考える事を始めてみましょ! http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

2007年05月21日
ハンカチ王子すごいね
今日は月曜日、パートの仕事超忙しかった。月はいつも。 空いた時間、主婦が副業!在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! ・・・・・・ 20日、東京6大学野球 ハンカチ王子 早稲田大学の斉藤祐樹が、3勝目! 本当にすごいことなんだよね。 早大2季連続Vに王手! 好天に恵まれた神宮球場には、早大・斉藤投手を人目見ようと… 3万人のファンが…すごいことに。 たくさんのファン、観衆の中で、立派としか、いいようがないですね。 次の試合頑張って!!楽しみです。 ハンカチ王子の雑誌掲載よく見かけますね。確かに書店で、 斉藤祐樹投手が表紙の雑誌をよく見ます。 雑誌業界にも波及効果のある斉藤投手、すごいですね。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

Posted by さっちゃん at 20:16 | この記事のURL
2007年05月20日
夢をあきらめないで!
今日はパートの仕事お休み。が、町会のクリーン作戦で溝掃除です。スッキリ。 パソコンで副業、主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! ・ ・・・ 今日はすごいニュースです。松阪選手すばらしい! レッドソックスの松阪選手が6勝目あげましたね 19日、ボストンで行われたブレーブス戦、。 5連勝で防御率は4.06.その日は13対3で大勝!! どこのご家庭でもいろいろと山あり谷あり…ですが、 松阪選手の小さい頃は 生活が大変だったと聞いていますが。 学生のころ父親の勤めている会社が倒産したりで… メジャーに挑戦することはいいと思うが、 日本球界の優れた選手がどんどん流れていってしまうと、 日本球界の衰退にも繋がると思うので、メジャー頑張って欲しいと いう気持ち、出来るれば日本に残って欲しいという気持ちがあり、 なかなか難しいですね。 夢をあきらめないで! 夢を持っているからこそ元気でいられる。 夢も希望もない人生なんて…つまらない。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

Posted by さっちゃん at 14:48 | この記事のURL
2007年05月19日
郷に入れば郷に従え!
今日はパートの仕事お休み。でも主婦は休みなんてないね、家事をしましょ! 空いた時間、主婦がパソコンで副業! 在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! ・・・・・ もう昔のことです。 ある会社で働いていた時のこと。 毎日お昼はみんなで近くの喫茶店(勤め先の会社社長が経営している) で食べていました。 しかし、毎日1000円弱のお金がかかり、 貯金もしたいと思っていた私は… 節約目的でお弁当持っていくことにしました。 1か月過ぎたころ、これでその分浮いてラッキー!! 本当に嬉しかった。 それから、毎日お弁当せっせとこしらえお昼を食べていましたが、 ある時、ふっと!!!!!! お弁当持って食べているのは私だけ、 話相手もなく一人さみしく… それからの私はみんなと同じく、お昼をたべに行くことに。 <郷に入れば郷に従え>の姿勢でいれば、わりとすべてが順調に 進んでいくものかもしれない… ばからしくてやってられないが。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

Posted by さっちゃん at 13:48 | この記事のURL
2007年05月18日
もの忘れしちゃう!
今日もお仕事行ってきました。やったぁ終わり! 空いた時間、主婦がパソコンで在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! ・・・・・ 朝出勤前、ご飯のスイッチを入れるのを忘れて行ったようだ! 途中で気が付いたのですが、もう後戻りできないよ! せっかく、昨夜、娘の弁当のおかず、二人で、 あれこれと考え、作ったのだけど… ご飯がないとねぇ。 娘から、また、お説教だ! 年のせいか、よく物忘れするみたいだ。 私のもの忘れ その1 風呂を栓をしなくてわかした。たれ流しだ。 その2 ご飯のスイッチ入れ忘れ その3 買い物に行って、かんじんなものを買い忘れ その4 銀行に必要なのに印鑑忘れた その5 わたしって、2階になにしに行ったの メガネをかけているのにメガネがないと探したり。 本当に困ったものです。 みなさんよいアドバイスお願いです。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

Posted by さっちゃん at 15:48 | この記事のURL
2007年05月17日
ブログは楽しい!
こんにちわ! 初めてブログに参加しました。 よろしく...です。 家族3人で住んでいます。ワンちゃんもいて、にぎやかです。 午前はパート主婦して、午後は自由にやってます。 今、ホームページ作りに挑戦中! とっても、楽しいです。 そして、自宅でも、お仕事を始めました。 ネットサーフィン大好きな主婦が、 パソコンで副業に挑戦中です。 自宅でお仕事を楽しくしています。 家の中をちょっと見回してみましょう。 パソコンは、あなたにとって居心地の良い場所に置いてあるのかしら?。 在宅ワークを始めたら、そこがあなたのオフィスになるのです。 できるだけ快適な環境を、知恵を絞って考えてみましょう。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

Posted by さっちゃん at 19:11 | この記事のURL
2007年05月17日
はじめまして!
こんにちわ! はじめてです。ブログに挑戦です。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

Posted by さっちゃん at 15:23 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。