アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

さっちゃん
リンク集
A8・net 会員登録無料
豚チョキでお小遣い お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
  おススメ♪
  bakusoumail.com

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月10日
冬物バーゲン
明日から連休ですね〜〜〜。
久々の3連休です。
ゆっくりとお休みさせていただきます。

が、明日はお出かけの予定です。
スーパーで冬物バーゲンをやっています。

半額、90%割引もあるような・・・楽しみです。

ジャンバーが古くなっているのでこの際
買おうかなと思っています。

http://www.butachoki.net/?n=22907 

Posted by さっちゃん at 18:22 | この記事のURL
2010年12月11日
衣替えしています
今日は土曜日。
昨日は旦那が泊まり勤務でした。
こんな日こそ、ゆっくりのんびり自由を満喫しています。


今さらながら、冬の衣替えをします。
狭い家の衣替え、入れ替え、よかして、の繰り返しなのだ。

昨年は、暖かい冬だったので、着なかった服が結構あった。
何年も前のジャンパー、オーバー、セーター等全然着てないものばかり。
思いきって捨てればいいものを、また、いつか着るかも分からないと思って
大事にしまっておく。

若い頃に新舞踊習っていたので、着物も腐るほどある。
もう足腰弱って踊りどころではない。

この着物もどうしよう、タンスのこやしだ、古着屋行きだとも思っている。


家の中は無駄なものでいっぱいなのです。
本当に貧乏症の私です。


こんな性格なおしたい!


http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/marusan/

Posted by さっちゃん at 10:00 | この記事のURL
2010年10月31日
秋の夜長は読書する
明日からもう11月ですね、月日の経つのは早いものですね。
夜の時間がどんどん深くなってきています
秋になると家で過ごす時間がより楽しくなりますね

夜が長くなります。
みなさんの楽しみ方を教えてください

私は
家でゆっくりお風呂に浸かったり、テレビを観たり
コーヒーを飲みながら読書とかもいいですね
あとはとにかく眠い季節なので寝ていますという人もいるかもしれないですね

私は昨日3丁目の夕日の本を見ました。
本、と言ってもマンガです。


コーヒー飲みながらね。
ネットで購入した、中古の本ですけれど・・・

http://www.butachoki.net/?n=22907

Posted by さっちゃん at 14:38 | この記事のURL
2010年05月22日
日焼けしやすい体質です
パソコンでお小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
今日は異常に暑いですね。
もう夏のような暑さです。

夏は嫌いではないのですが、
夜が眠られない時がありますよね、それが嫌いなんです。

それに色がし○いからすぐに日焼けしたのが分かり、
赤くなるんです。

色の黒い方はそんなに目立たないみたいでしょう。



外出したらもう
すぐに黒くなります。

日焼け止めクリームぬればいいのですが、
ぬるぬるして気持ちがよくありません。
すぐに日焼けする人は身体にメラニン色素をもっているので、
紫外線による皮膚がんにはなりにくいそうですね。

逆に白人はメラニン色素が少ないので、白人は皮膚がんになりやすい
そうですよ。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Posted by さっちゃん at 15:23 | この記事のURL
2010年02月11日
寒さに耐えられないですね
今日は寒くて寒くて。

昨日の雨は激しかったですね。
細く窓を開けていたら、雨が吹き込んで慌てて窓を閉めました。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

そして今日はといえば〜
またまた寒さが逆戻りしました。


今日の空はどんよりしていますね?
気持ちも重たくなりがちですが、切り替えて元気に行きましょう!!


今日はお休みです、コーヒーでも飲んでリラックス。
本日もおしゃべりな1日になりそうです。

午後からは買い物へ・・・寒いので。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Posted by さっちゃん at 15:44 | この記事のURL
2009年12月08日
年賀状書かなきゃ
師走になりました、何となく気ぜわしい。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
予約していた年賀ハガキを購入してきました。
毎年毎年、どんな図案にしようかと悩みます〜フーム。

なかなか時間がとれず・・・・っていうか面倒くさがり屋なので。
自分ぽいのものにしてみたい〜と考えているものの、いつも出来栄えはいまいちです。
ありきたりなものになってしまいます。


素人なのでいいのが出来る訳ない!!
だいたいレイアウトは頭の中にあるのよ♪

来年はトラ年・・・寅さん、阪神タイガーズ。
来年あたり踏ん張ってほしいものです。

私も頑張りますから。
勝負の年!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Posted by さっちゃん at 15:05 | この記事のURL
2009年11月11日
楽しいお仕事
みなさん、お仕事楽しいですか?

人によっては、「仕事は苦しいもんだ」「楽しくちゃいけない」、
とおっしゃる方もいらっしゃいますが、
私は絶対楽しい方が良いと考えています。

豚くじ↓
http://pfan.sakura.ne.jp/kujia/kuji.cgi?id=22907

楽しくなくても、疲れても、それでも「この仕事がしたい」と思えるやりがいとか、
モチベーションがあれば、それも良いですね。

少なくとも、仮に楽しくなくても、今はモチベーションが上がらなくても、
後々自分のためになる何かが残るのであれば、一時の辛抱でやり遂げるべき、
とも思っています。
経験の浅い段階では、そのあたりの判断は難しいと思いますが。

石のうえにも3年といいますが、とにかく3年は頑張ってみましょう。
辛い事、悔しい事等もあると思いますが、
そこは自分の試練だと思いましょう。

明日はきっといい方向へ進むことでしょう。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Posted by さっちゃん at 18:46 | この記事のURL
2009年10月24日
パソコンでアフィリエイト
お休みの日は楽しいです
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
1週間が終了。
短くもなかったけど、あまり長いとも感じない1週間が終わった。
でもそれなりに忙しい日々でした。

今日はパートの仕事はお休みなので
引きこもりと決めています。


朝から1日誰にも邪魔されず、のんびりと過ごしたい、
1週間の疲れを癒したいと思っています。

やっと、手早く片づけ、掃除、洗濯終わりました。
買い物は午後から、その後はパソコンでポチポチします。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Posted by さっちゃん at 13:26 | この記事のURL
2009年09月28日
日々思うこと
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
忙しい毎日です。

私、パートのはずなのに、何故こんなに忙しい??

社員は朝から夕方までの仕事、
私は朝〜お昼まで仕事しているのだけれど。

ふと思ったり。

帰ってから家事、洗濯、買い物等・・・
朝から晩まで働いている人は、よっぽど忙しいと思う。

主婦のひとり言です。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Posted by さっちゃん at 18:35 | この記事のURL
2009年09月22日
安全運転でお願いします
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
皆さん、この大型連休、どうですか?

私はこの連休中、家でゴロゴロ、本を読んだり、ビデオを見たり、テレビで野球を
見たりのんびりとしています。

テレビ等の報道では、Uターンラッシュがピークに達しているとかで
安全運転でお願いいたします。



一昨日は近所の方がお亡くなりになられました。
今日の夕方は告別式に行き
明日はお葬式に行きます。

人生はアッという間、人間だれも避けて通れない道
お迎えが来るまで、精一杯生きて行こうと思います。
   
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Posted by さっちゃん at 08:02 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。