アフィリエイト広告を利用しています
https://plus.google.com/105671753412585085685/about?utm_source=embedded&utm_medium=googleabout&utm_campaign=link

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月31日

ドコモ口座キャッシュゲットモール 登録方法&ポイント貯める

ドコモ口座キャッシュゲットモール 登録方法&ポイント貯める



ドコモ口座キャッシュゲットモールはゲットモールを経由してお買い物やサービス申込みをすることで現金がドコモ口座に貯まる、お得なサービスです。

ドコモ口座とは・・・
携帯でカンタンにお金を送ったり受け取ったり、安心してネットショッピングなどのお支払いができるサービスです。面倒な手続きの必要がなく、携帯からすぐに口座を開設して利用することができます。


3つのメリット
ポイント@高額還元&1円単位で現金ゲット!

ショップやサービスのアクションでもらえるキャッシュゲットは、1円単位の現金でドコモ口座に入金されます。
また他のサイトに比べて還元率が高いためオトクにご利用いただけます。


ポイントAダブルで貯まる!

お支払い方法によらずキャッシュゲットができるため、通常のクレジットカード等のポイントも同時に貯めることができます。


ポイントBID・パスワードの入力が不要!

カンタンな初回利用登録のあとは、ドコモの3G・LTE回線でアクセスすると次回以降ID/パスワード入力を行わずにご利用いただけます。(WiFiの場合はdアカウントからログインすることでご利用いただけます。)




ポイント獲得の流れ
@無料登録
Aショップやサービスを選択する
B獲得条件にあったアクションを実施
Cキャッシュをゲット!獲得したキャッシュは1円単位でドコモ口座に入金され、現金として利用できます。


以上、

ドコモ口座キャッシュゲットモール 登録方法&ポイント貯める

でした。
タグ:ドコモ
こちらも応援よろしくお願いします左斜め下左斜め下 「管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント」

2015年12月30日

MOZU劇場版 公開記念 ダブルフェイス 偽装警察編 ネタバレ&あらすじ

MOZU劇場版 公開記念 ダブルフェイス 偽装警察編 ネタバレあらすじ



高山亮介(香川照之)は少年の頃に織田大成(小日向文世)に拾われ、ヤクザとなった。

織田の指示通り、刑事になった高山は、小野寺警視正(角野卓造)の殉職後、織田から新たな命令を受ける。

因みに、「ヤクザの身となれ」とは直接言わず、「お前親いるのか?俺がお前の親になってやろうか?・・・何もヤクザになれとは言ってない。自分の道は自分で決めろ」と。

刑事になる際も「刑事になってうんと偉くなって、俺と俺のファミリーを守ってくれ」と高山の心を操るように誘導していた。

刑事になった高山に織田は厚生労働省の代議士の娘・末永万里(蒼井優)に接近し関係を持つ事を命令する。

薬の取引をしている織田組と厚労省の娘とが繋がりがる事を警察が知れば、いざという時、警察は手を出せないと考えたからだ。

事前の下調べを十分に行い、万里が好きな小説「ガルシア・マルケス」を持参して、バイト先のガールズバーへ向かう。

しかし、万里は高山が刑事である事を知っており(強盗事件を街中で解決したところを目撃していた)、自分を父の基へ連れ戻しに来たと勘違いしていた。

一旦帰ろうとする高山だが、「ガルシア・マルケス」をきっかけに話が弾み、一緒に帰る事に。

その途中、父の部下(?)が万里を連れ戻しに来たが、何とか逃げ切った万里。

バイト先もばれてしまった万里は高山と同居を開始した。

万里は小説を書いており、その主人公は多重人格であると高山に話す。

父を偽善者と嫌う万里に「その主人公は父親の事?」と聞くと、万里は「自分の事」と告げた。

「私闘ってるの・・・もう一人の自分と。生まれてきてずっと父の操り人形だった。でも自分の人生は自分で決めるものでしょ?おかしい?」

万里の言葉に、ヤクザと警察の2重生活に疲れていた高山もふと「自分も時々、自分が多重人格じゃないかって思う時がある」と呟く。

そんな時、織田からはさらに万里を薬漬けにするよう命令される。

高山もヤクザと警官の二重生活に揺れていたが、父親に抗う生き方をする万里と接した高山はある決断をする。



ある日、小野寺の遺品のパソコンや携帯電話が高山に預けられた。

潜入捜査官の情報が入ったパソコンだったが、高山はパスワードがわからずログインできない。

一方、小野寺と弟分のヒロシ(伊藤淳史)を亡くした森屋(西島秀俊)は、精神科の奈緒子(和久井映見)にも連絡を取らず抜け殻のような日々を過ごしていたが、

ある日小野寺からの電話を受けるが、それは高山がかけたものだった。

最初はモールス信号のみで電話を切り、あとから返信がかかってきた。

高山は小野寺から潜入捜査官の事は聞いて、小野寺の仇を取りたいと森屋に手を組まないかと持ち掛ける。

成功したらもちろん刑事としての身分を戻してやると・・・。

高山は小野寺の後継者として森屋と手を組み、織田に罠をかけた。

薬の取引の際、高山にモールス信号を送り、突入のタイミングを指示して、高山自身は織田を射殺した。

その際に、「自分の道は自分で決めます。俺のファミリーを守る為です。」と告げた。

解放された森屋は高山と対面し、パソコンのパスワードを教える。

保管室から持ってくると部屋を出た後、森屋は自分が織田組でたまたま書いた履歴書の封筒を見つけてしまう。

もしやと思い、振り返ると高山は太ももを書類でたたきながら歩いており、それは森屋が織田と密会していた織田組の犬とそっくりだった。

織田組の犬が高山である事に気づいた森屋はその場を去り、高山も封筒が見られたことに気づき、パソコン内の森屋の履歴を完全に削除した。

そして、射殺した織田を殺した犯人を森屋として指名手配した。

全てを失った森屋は西田に電話し「俺といれば君も危ない。今までありがとう。それだけ言いたかった。もう一度だけあがいてみる。最後まであきらめない。」と告げ、姿を消した。

森屋は、織田の別荘に侵入し、万里について指示を受ける会話の音声と写真をあえて万里のもとへ送った。

万里は事情を説明するよう高山に詰め寄るが、万里は出て行ってしまう。

その時、森屋から電話が入る(おそらく屋上へ来いという内容だろう)。

屋上で対峙した2人だが、高山の部下が駆けつけ、森屋を射殺する。

呆然とする高山に対して、部下は「心配不要です。私もあなたと同じように7年前ボスに送り込まれました。」と自分も織田組の犬だと明かす。

今後は黒新会の傘下に入ると言われ、高山はその部下を射殺し、駆けつけた警察官に「彼は織田組の犬でした。」とその場を切り抜けた。

これから刑事として生きていきたいとと言う気持ちからだった。

しかし、後日、黒新会代表の武藤(北見敏之)が挨拶に訪れ、再びヤクザと刑事の2重生活を強いられる事になり、泣きながらエレベーターを下りていった。


以上、

MOZU劇場版公開記念 ダブルフェイス 偽装警察編 ネタバレあらすじでした。


こちらも応援よろしくお願いします左斜め下左斜め下 「管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント」
ダイエットしたい方、お勧めブログです
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
☆☆☆自己紹介☆☆☆
マニーパッキャオさんの画像
マニーパッキャオ
1クールドラマが大好きです。映画も好きでよく観ます。また、時の人も好きになりがちなミーハーですがよろしくお願いいたします。
プロフィール
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。