アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月16日

【超祝】ジュリアが東京スポーツ女子プロレス大賞受賞!!

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

一昨日の夜から
なぜか興奮してい眠れなかった
A-show2です!!

夜中にですね、なぜか目が覚めてしまい、
ツイッター見たり、
ゲーム見たりしていました。

そんな中で、6:00にプロレス大賞発表かーなんて思って起きたら。。。

なななんと!
ジュリアが女子プロレス大賞に選ばれたと知りました!!

CF876C2A-3283-44FD-8B06-570A81078763.jpeg

正直この賞がどうなるかあまり気にしていませんでした。
ただもちろんそれが決まれば推しファン的には
うれしくないわけがなく、
とにかくうれしかったですね。
もっともほかの女子レスラーもこれらの賞を受賞に値する方は
何人かいると思います。
そんな意味では、
そもそも女子部門が一人だけというのは
昨今のジェンダーレス社会においては
東スポさんにおかれましても
検討の余地があると思います。

まあ、私のこのブログで
年明けにAWARDやります。
とことん女子だけの賞、
私が2020年見たレスラーの賞です。
お楽しみに!
というところですね。

066C6C67-DC2A-4CB3-A6DB-DC5BEF581620.jpeg

とにかくですね、
ジュリアの表現はずぬけていますね。
それは外出自粛時にも表れていましたね。
自宅をジム化させたり、
その時の無頼派なキャラな中で
フラれた曲に合わせたダンス。(スターダムリレー)
自分自身の動画などもそう。
内容が興味深かったですよね。

CBB49819-D23A-4D3F-B730-E35C091F5435.jpeg

そしてあれよあれよと変わった肉体。
気が付けばバキバキに。
これもですね、やっぱり見るものを魅了する要素でしたね。
単純に見ていてすごいなと感じる部分ですね。

06525B9F-49EB-4BFB-BCDA-793CC78A4499.jpeg

試合自体も昨年、その前から、そしてスターダムへの参戦当初から、
日進月歩で進化している様子がうかがえました。
正直ファンとしてですね、
毎回観戦することが楽しみになるものです。
そして毎回試合を全力で取り組む様子、
毎回のテーマも感じさせてくれます。

今年の最大のライバルの一人であった
中野たむさんとの対戦は
二人のレスラーの魅力がはじけていた、
そんな印象です。

FADEF15B-3420-49E6-BDEE-32286BD05A08.jpeg

下記写真は2018年の8月、横浜文体での様子。
思い出すなー。
このころは初勝利を収めた後で、
徐々に自信を深めている様子が
感じられた時期ですね。
でもここまでは超絶進化前、覚醒前夜と言えるものでした。

4A8E20D3-5518-45A8-A906-804B802CEC73.jpeg

こちらの写真は2018年12月31日後楽園ホール大会。
格闘技代理戦争の時ですね。
このころになると、
より自信を深めた様子で、
試合自体もスムーズになってきた時期ですね。

DDFACC38-5830-40D0-99CD-A1CA82F3790F.jpeg

この写真は
2019年3月の後楽園ホール大会。
この時の変化に驚愕したことを覚えています。
一回り体が大きくビルドアップされており、
歩き方、雰囲気共に重厚感というか
大物感を醸し出すようになってきていました。
この時にカリスマ性を身に着けたなと感じます。
まさに覚醒した時期ですね。

CE5218E1-B9C1-4647-94AB-F20E256ED19A.jpeg

こちらの写真は2019年8月頃で、
このころには敗戦した際の悔しがり方が非常に強くなり、
とにかく強くなりたい、ステップアップしたいという様子が
強く感じられるようになっていましたね。

B71C0928-EBB1-4A09-B0CA-1776E405B28F.jpeg

こちらは2020年1月のスターダム参戦当初の様子。
このころはまだバキバキではなかったですが、
キャラはバチバチキャラになっていたので、
ようやく自分の表現したいものになったのかな?
なんて感じたりしていましたね。

2DBCFB82-CC25-43C6-8E24-CF3B0B8BD9A9.jpeg

自分の見ていた経歴を記してみましたが、
一つのレスラーの進化の歴史などを感じ取ること
このジュリアというレスラーを通して楽しむことができました。
アイスリボンでの様子もよく見ていましたし、
フランクシスターズプロヂュース興行の時に
セコンド待機していたジュリアが、
試合終了後に超速で席番号が書かれた紙をはがしていた様子、
その時の試合のフランクマッチでフランクフルトを口食べさせる様子。

両国KFCホールでの試合
(すずがデビュー前にリングに上がりマイクで話した興行の時)で、
精一杯名前のコール時にキメポーズをしていた時など、
その時は試合はぎこちなかったけど
何か応援したくなる雰囲気を感じた次第です。
つまるところたぶん心に刺さる何かがあったんだと思います。

そこから車でいうところにマイナーチェンジを繰り返し、
いやフルモデルチェンジを繰り返して、

あっという間にここまで来たわけですね。
さて、ところでジュリア号の終着点、目的地はどこなのだろう。
(このフレーズだと好敵手の中野たむさんのキャラみたいになってしまうけど)
もしトップを狙うという言葉をトレースするなら
やっぱりあの舞台を目指すだろうなと思いますし、
そう感じています。
それは現在のキャラクターを見てもぴったりなモノ。
というか目指してほしいなと思います。
それまで日本での活躍を楽しみたいとのころですね。

ジュリアのレスラーストーリーは
まだまだ一つの通過点ですので、
ここからも多くの通過点を楽しんでいきたいと思います。

とにかくおめでとうございます。

Congratulazioni.
Continua a mostrare la continuazione dei tuoi sogni.


↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村




女子プロレスランキング

サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

55CA6A75-CC5A-4B1A-B24F-43F2381B1395.jpeg






タグ:ジュリア
posted by WWM at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュリア
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。