アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今週の定期宅配品ぱれっと らでぃっしゅぼーや

先日、注文した宅配品が届きました。
今週野菜セットの内容は

すいかたまねぎ

すいかにんじん

すいかさつまいも

すいかキャベツ

すいかチンゲン菜

すいか葉ネギ

すいかエリンギ

すいかジョナゴールド

すいか


いよいよ年末が見えてきました。今年はらでぃっしゅぼーやのおせちにしようかな。

らでぃっしゅぼーやの詳細は以下から確認できます。
らでぃっしゅぼーや

今週の定期宅配品ぱれっと(産地限定!) らでぃっしゅぼーや

先日、注文した宅配品が届きました。
今週野菜セットの内容は

すいかじゃがいも

すいかさつまいも

すいか白菜

すいか長ねぎ

すいか小松菜

すいかトマト

すいかしめじ

すいかミカン

すいかベリー

以前元気くんでプレーンヨーグルトを注文したんです。

赤ちゃんの離乳食に使おうと思って。

余ったのでお砂糖まぶして食べたんですが、そりゃうまいのなんの!!

ヨーグルト、オススメです。

らでぃっしゅぼーやの詳細は以下から確認できます。
らでぃっしゅぼーや

今週の定期宅配品ぱれっと(産地限定!) らでぃっしゅぼーや

先日、注文した宅配品が届きました。
今週野菜セットの内容は

すいかにんじん

すいか里いも

すいかブロッコリー

すいかセロリ

すいかおくら

すいかベリーリーフ

すいかしめじ

すいかミカン

すいか和梨

ほかの記事で紹介していますが、らでぃっしゅぼーやの元気くんではらでぃっしゅぼーや限定品を購入出来ます。

お米、牛乳などのよく食べる食材はもちろんのこと、マーガリンなども人気があるようです。

特にマーガリンは恐らくこれまで食べたことのないとても美味しいマーガリンを味わえるのではないかと思います。

機会があれば、一度申し込んでみることをオススメします。

らでぃっしゅぼーやの詳細は以下から確認できます。
らでぃっしゅぼーや

今週の定期宅配品ぱれっと らでぃっしゅぼーや

先日、注文した宅配品が届きました。
今週野菜セットの内容は

すいかじゃがいも

すいかさつまいも

すいか大根

すいかチンゲン菜

すいかなす

すいか枝豆

すいかえのきだけ

すいか津軽リンゴ

すいか

とても過ごしやすい季節となり、いよいよ食欲の秋が間近という気候ですね。

早速らでぃっしゅぼーやのぱれっとで、旬の果物梨が入っておりました。

とてもみずみずしくて甘くて大満足でした!

らでぃっしゅぼーや

今週の定期宅配品ぱれっと らでぃっしゅぼーや

先日、注文した宅配品が届きました。
今週野菜セットの内容は

すいかにんじん

すいかごぼう

すいかキャベツ

すいか小松菜

すいかトマト

すいか長ねぎ

すいかしめじ

すいか巨峰


今年はぶどう、巨峰系の食材が大豊作だそうです。
朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。
まだ日中は暑いので、お子さんがいる家庭は、お買い物も大変でしょうが熱中症にはお気をつけください。

らでぃっしゅぼーや

今週の定期宅配品ぱれっと

先日、注文した宅配品が届きました。
今週野菜セットの内容は

すいかたまねぎ

すいかさつまいも

すいかリーフレタス

すいかなす

すいかトマト

すいかおくら

すいかきのこ

すいか巨峰


九月に入りましたがまだまだ暑いです!!
お買い物など、外出時の熱中症には十分お気をつけください。

らでぃっしゅぼーや

今週の定期宅配品ぱれっと

先日、注文した宅配品が届きました。
今週野菜セットの内容は

すいかにんじん

すいかごぼう

すいかキャベツ

すいかトマト

すいか小松菜

すいかにら

すいかピーマン

すいかぶどう


うちにはまだ幼い子供がいますが、らでぃっしゅぼーやで注文した食材はよく食べてくれています。
らでぃっしゅぼーやでは野菜などの食物だけでなく、子供やアトピーエイドの食材もたくさん扱っています。

今後、こういった食材も注文していこうと思います。

らでぃっしゅぼーや

今週の定期宅配品ぱれっと

先日、注文した宅配品が届きました。
今週野菜セットの内容は

すいかじゃがいも

すいか大根

すいかチンゲン菜

すいかトマト

すいか葉ねぎ

すいかおくら

すいかプルーン


ちなみにどこかで書いたと思いますが、宅配品は指定の場所にいつも置いてもらっています。
毎回食材の受け取りは仕事が終わって夜中になります。
暑いですが、らでぃっしゅぼーやの宅配専任担当の方がたっぷりと保冷材を入れてくれるので、夜中に受け取ったとしても食材が冷たいままです。

地域によるのかもしれませんが、らでぃっしゅぼーやでは宅配は佐川やヤマトではなくらでぃっしゅぼーやの社員?の方が毎週届けてくれますので、とても安心しています。

らでぃっしゅぼーや

今週の定期宅配品ぱれっと

先日、注文した宅配品が届きました。
今週野菜セットの内容は

すいかにんじん

すいかキャベツ

すいかにら

すいかトマト

すいかきゅうり

すいかピーマン

すいかモロヘイヤ

すいかマスカット

今週はぱれっとの他、元気くんでたくさんお買い物しました。
この暑さですから、買物に行く回数が減るだけでも宅配サービス様様です。

らでぃっしゅぼーや

今週の定期宅配品ぱれっと

先日、注文した宅配品が届きました。
今週野菜セットの内容は

すいかじゃがいも

すいかレタス

すいかチンゲン菜

すいか葉ねぎ

すいかレタス

すいかなす

すいかおくら

すいかデラウェア


いよいよ夏本番です!!
今週来週は驚異的な暑さになるそうで、お買い物の際には熱中症など十分にお気をつけください。

らでぃっしゅぼーや
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。