アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ゆーさんの画像
ゆー
ブログ
プロフィール
I LOVE SOCCER!
息子がサッカーをやってる影響でジュニアサッカーの面白さにどっぷり浸かっとります。
ラーメンも大好きです。

人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取優良店***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
☆★☆ピックアップ記事☆★☆

広告

posted by fanblog

2014年01月17日

Amazon? or 楽天?

ネット通販の2大大手、Amazon楽天

あなたはどっち派ですか?

ここに比較表があります。



これを見るかぎり、圧倒的にAmazon

楽天派の人は、心の中ではAmazonを羨ましいと思ってる。
Amazon派の人は楽天を毛嫌いしてる。
色々調べてみるとそんな傾向があるようです(笑)

で、自分はどっち派かというと、、、





そんなのどっちでもいいwww


そもそもどっちか一方に決めなきゃいけない決まりなんてない(笑)

とは言いつつ、いつも利用してるのは楽天

上の比較表を見てもらうとわかるけど、自分が重要視してるのは「ポイント」の部分。

楽天が◎になってるけど、自分的には三重丸でも“はなまる”でもいいぐらい。

楽天カード
このカードは世界一ポイントが貯まるカードだと思ってます。

自分はもう何年も楽天カードを使ってます。

ガソリン入れても外食しても、このカードで支払いすればポイントがついちゃう。

Tポイントみたいに加盟店じゃないとポイントがつかないなんてことはない。

ケータイ代や家の光熱費等、カード払い出来るもの全て楽天カード決済にすれば、楽天で買い物してないのに結構な量の楽天ポイントがもらえちゃう。

買い物はAmazonでしたいけど、楽天カードは使えないから。
と、勘違いしてる人が何気に多いみたいだけど、そんなことは全くありません。

Amazonで買い物して楽天カードで決済すれば、Amazonの商品を買ったのに楽天のポイントがつくという面白い現象が起きますw

なので、Amazon派の人に特におすすめのカードなんです(笑)

入会費・年会費永年無料の楽天カードでAmazonや他の支払いをする。
ポイントが貯まったら楽天でポイント利用して買い物をする。
楽天に一切お金を落とさずに買い物してしまう訳です。

なんですかね。

この「してやったり」的な感じはw

ということで、Amazon派でも楽天派でもなく、両方の良いとこ取りすればいいんですよ。

賢く生きていかないとねw


とにかく、楽天カードは持ってて損はない、というより持っていれば得をするカードです。

入会費・年会費永年無料

今入会すると、かなりポイントがもらえます。
1ポイント1円です。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2127353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。