アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

だってばここのお財布で


┏━┳━┳━┳━┓
┃開┃運┃財┃布┃
┗━┻━┻━┻━┛
ホントホントホントだってばここのお財布で
お金持ちになった人がいっぱいいるんだって
↓   ↓   ↓
お金がない?それは財布のせいではないですか?

不動の財

タイガーアイとヘマタイトが合体した稀少なアイアンタイガーアイ!
かなりのパワーストーンショップを観て回った管理人もこの商品は
初めて見る。


「タイガーアイの自信と行動力、金運、財運、強力な邪気祓いパワー」
「地に足をつけて肉体の力を高め、危険から身を守り勝利に導くヘマタイト」

これは

「不動の財と永続的な繁栄、人生の勝利」

をもたらすとされている。
代々受け継ぐ「一家の守護石」としても大活躍する大玉ですね。






魔法のランプ

2010年は始まったばかりですが、今年は何事も上手くいきそうですか?
さて、「あまり期待できないや。」と嘆く方は、希望の持てる年にするため、
ここに相談してはどうでしょう。



魔法のランプでは、各種占いのエキスパートであるたくさんの先生方が、
相談者に親身になってお話を聞いて下さる。そして、誠意をこめたアドバイスも
いただける。

相談は電話。通話料・指名料なしの電話占い”魔法のランプ”。
電話だから、全国どなだでも味方になることができる、そんなサービスです。


『銭蛙』で金運UP

【幸運☆金運☆銭蛙ストラップ】

中国をはじめとして東南アジアでは、とても有名な『3つ足ガエル』

神の化身としても知られ、満月になると現れるといわれています。

そして、現れたその翌日には、村の住民の金運があがり、

金銭的にも豊かになっているとか…

古代から富をもたらす象徴として大陸で崇められてきた伝説の動物なんです。

よくカエルが金運と結びつけられることが多いけれど、

その原点ともなっているのが、この『3つ足金運ガエル』!



価格が高ければ御利益は大きい!なんてことはありません!

自分がどれだけ祈って、信じているかどうか。それと
願いを受け取った時に、どれだけ感謝できる人間になったか
どうかが、大事なんです。

開運財布

テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。

縁起がいいだけではありません。財布職人が作る高品質な開運財布です!





パワーストーンならここで

男女問わず利用者の多いショップがここ>>>良質天然石のパワーストーンはアイプラスアイ


パワーストーンを初めて購入される方にも優しいページ構成です。
例えば、願い事で選ぶにもちゃんとカテゴリー別にメニュー化されていたり、
干支別にだってきちんと案内されています。





取り扱い点数も豊富なこのお店。パワーストーンに興味ある・なしに関わらず
一度訪問して欲しいショップですね。

金持ちになろう!!!


お金持ちになる・・・財布を代えることからはじめよう!






ハワイの神秘のパワーが込められている

精霊が住む地「クカニロコ」

その地は、コオラウ山脈とワイアナエ山脈に挟まれたワヒアナ地区の真ん中に
位置している。

かつて、王族のバースサイト(お産場所)だったと言われる「クカニロコ」の
中央には、お産の為の石が残されています。そして、その石はユーカリや
椰子の木々の木陰によって、大切に守られています。
そこの石は、全部で18個ほどあり、 その石に寝て子供を出産した言われている
たいへん神聖かつ高潔な場所です。

つまり、生命が誕生する太陽光に満ち溢れた、生命力豊かな緑が生い茂る場所、
もっとも良い自然エネルギーに満たされたパワースポットが「クカニロコ」という
場所なのです。

これから紹介する「パワーストーンハワイ」のパワーストーンは、
「クカニロコ」で浄化、さらに1年間も寝かせている自然のパワーに
満ち溢れている貴重なストーンです。

このパワーストーンを身につけて、「クカニロコ」で吸収された大自然のパワー
とともに、自己実現に向けて走りましょう!!

http://www.ps-hawaii.net/



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。