アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

下克上実践記No.7 アクセス増え続けています


無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略


記事次第でこれほどまでアクセスが伸びるとは・・・




火曜日から累計で2,000アクセスもありました。


しかし、

下克上を実践している方の中では、
一日12万プレビューのアクセスがあったブログを書いた人もいるとか。


「マニュアル通り実践すれば、10万は堅い!」とありましたが、
一日一日きちんと記事を書くと、10万は見えてくるそんな気がします。

昨日は、1ブログだけでアドセンス450円(見積もり収益)が発生しました。
このようなブログを5つ用意したら、1日2,000円が見込まれ、
月額では6万円となります。

アドセンスの1クリックあたりの単価が高そうな内容のブログであれば、
1クリックで300円近く稼ぐことができました。

アドセンス報酬を得ることが、金額の大小にかかわらず毎日ありますので、
モチベーションを下げずに取り組むがことができる教材だと思います。

まずは、1日あたり1,000クリックの壁を破りたいと思います。








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。