アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月29日

雑誌クラッシー

私も受講したスピードコーチング社

≪恋愛コンサルタント≫講座

が雑誌のクラッシーに載りました手(チョキ)

今は、キャンセル待ち状態の大人気講座!!受講出来たらラッキー゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
東京でやっています!

そして、そして同じく大人気!!

億万長者専門学校の1DAYです!!!

これもキャンセル待ちの人気講座!!

この機会に受講してみてはいかがでしょうか〜゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

世界的リーダー、アンソニー・ロビンズのプラチナパートナー

クリス岡崎億万長者専門学校











私に1日間くれたら、あなたを行動力のみなぎる人間にかえてみせます。それをノーリスクで証明させてください。

クリス岡崎億万長者専門学校

2014年10月27日

スピードコーチング社講座を受講

土日にスピードコーチング社の講座を受講してきました。

年に1度しか開催されない 【レア】 な講座を受講しました。

今までの意識・思考・存在などを疑ってしまうそんな講座でした。

スピードコーチング社の講座は、本当に色々な分野に分かれていると思います。

●メンタルスキル
●ビジネス
●スピリチュアル

そしてそれをまた細かくしていくと

コーチングやカウンセリング、セラピー
営業力、恋愛、お金などなど

本当に、学校では教えてくれないことばかりを
教えてくれます。

そして、再受講無料というのが本当にすばらしいと思います。


入口の講座がMOVEコーチング
そこを体験すると、まず第一段階の扉が開きます。

そして、その次の1歩を踏み出すことが出来ると、
一気に駆け上がることが出来る。

その1歩が自分で体験したことないので
大体の方が、躊躇するんですよね〜

決めた人と、決めない人で本当に違うな〜と
思ってしまいます。

私に2日間くれたら、あなたを行動力のみなぎる人間にかえてみせます。それをノーリスクで証明させてください。

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座






本格的にコーチングを学びたい方へ

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座







検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。