アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2014年10月19日

コーチングのスキルは、人間関係が良くなる

コーチングセミナーを受講して人間関係がよくなりました。
仕事にしても家族にしても人間関係は重要です。

私は、コーチング講座に出て
家族への見方が変わりました。

家族のせいで、私は自分のしたい事ができないんだ!
親がこう言ったから私はこうなんだ!!と
ネガティブでしたが、
この講座に参加して、親も人間なんだなと感じることが出来たし
家族を変えるより、自分のフォーカスを変えた方がいいんだ
と気付くことができました。
それからは、すごく生活するのが楽になりました。

人間が嫌いだ〜と思っていたのも自分に向き合って無かった
〜弾だと気付かせてくれました。

IMG_0006.JPG

私に2日間くれたら、あなたを行動力のみなぎる人間にかえてみせます。それをノーリスクで証明させてください。

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2884865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。