アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月28日

私のハピービューティーレクターリッチ


 洗顔にかける時間の目安は、およそ1分。

 顔の汚れを落とす目的の洗顔です。

 しっかり洗えば洗うほど、よく落ちます。

手洗い3

では、時をかけるほどいいのかというと、そうではないのです。

あまり長い時をかけすぎると、肌の乾かすにつながります。

 では、短ければいいのかというと、そうでもないのです。

洗顔の時が短すぎるのでは、毛穴の奥の汚れが残ってしまいやすくなります。

洗顔は、短すぎても長すぎてもいけない。

洗顔にはどれだけ時をかけるべきでしょうか。

個人差はありますが、おおむねの指標があります。

洗顔にかける時の判断基準は、泡をつけ開始出来てから60秒程度です。

この60秒の使い方が価値があるです。

皮脂の多々あるところから少ない順番に洗うのが鉄則です。

洗う順番は、次の順です。




フェイスライン

口の周り

目の周り

6カ所というところに注目です。

6カ所という事は、各々に10秒ずつ時をかければいい計算ですね。

顔を洗いながら、心の中で数を数えましょう。

鼻に10秒、額に10秒、頬に10秒、フェイスラインに10秒、口の周囲で10秒、目の周囲で10秒。

合計60秒です。

この公式を規格にしつつ、肌の状況に応じて、微すり合わせを加えます。

洗い足りず、洗いすぎず、目指す形的な順番です。

現在まで適当に洗っていた洗顔が、パフォーマンス的になるのです。

まとめ

スキンケアのスキル

洗顔は、泡をつけ始めてから1分ほどを目安にする。






濃厚な泡感を実現【クリアネオパール】








メイク・コスメランキング

私たちが選ぶ美容アイテムのビューティーディレクター

洗顔は、朝も必要。 

「朝は時間がない」

「化粧水や乳液がもったいない」

「朝は、顔を洗うほど汚れていない」


手あらい

朝の洗顔を省こうとする女子がいます。

夜、お風呂に入った後は、寝ている間に運動しているわけでもないのですから、

汚れがきわだっているようにも思えません。

 けれども、帰するところ朝にも洗顔は不可欠です。

寝ている間、体温すり合わせのため、汗をかいています。

一晩で、500ミリリットルの汗をかくと言われています。

しかも、夜中は、皮脂の分泌も活発になります。

寝ている間に分泌された大量の皮脂の中で、アクネ菌など、

肌荒れに影響する菌が繁殖をしています。

そのうえ、寝ている間はじっとしていますから、

個室の空気中に浮遊しているちりやほこりが、顔の上にたまります。

そうした要件が整う事で、寝ている間も顔は汚れてしまうのです。

風情は可愛いな顔でも、寝起きの顔は、目には見えない汚れや菌が数多く潜んでいる温床です。

敏感肌や乾かす肌など、肌にどこかに事情を抱えている人を除いて、朝にも洗顔は必要です。

朝に洗顔をすれば、もう1ついい事があります。

メイクののりがよくなる事です。

洗顔で顔を透明感漂うにして、化粧水や乳液で保湿すれば、

肌がしっとりして化粧が素晴らしいに決まりやすくなるのです。

まとめ

スキンケアのスキル

朝も、きちんと洗顔する。

スポンサーリンク




美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】








メイク・コスメランキング

きっと大丈夫な美容アイテムのビューティーディレクター

 クレンジング料はタイプによって、洗浄力も大きく異なる。

 タイプ 洗浄 クレンジング

 メイクを落とすクレンジング。


1083

どれも同じに見えるクレンジング料も、各々に異なる点があります。

クレンジング料の選択を誤ると、かえって肌を傷める事もあります。

 例を挙げると、薄化粧や敏感肌の人に、洗浄力の強いクレンジング料は不適切です。

濃いメイクを充分に落とすケースに、洗浄力の弱いタイプでは、美しいにメイクが落ちてくれません。

肌に合ったクレンジング料を選択する事が重要です。

肌の弱い人には洗浄力の弱いものが向いています。

濃いメイクをしているなら、ちゃんと洗浄力の強いクレンジング料が不可欠です。

クレンジング料のタイプに応じて、洗浄力が異なります。

自らの肌に合ったクレンジング料を見つけるために、各々のトレードマークを押さえておきましょう。

クレンジング料のタイプと洗浄力の違い
 
ジェルタイプ(洗浄力:小)

クリームタイプ(洗浄力:小)

泡タイプ(洗浄力:中)

ミルクタイプ(洗浄力:中)

オイルタイプ(洗浄力:強)

拭き取りタイプ(洗浄力:強)

俗に、洗浄力が強いほど、肌に必要になる負担も大きくなります。

乾かす肌や敏感肌は、

肌への負担の小さい洗顔料の弱いジェルタイプやクリームタイプがベストチョイスです。

洗浄力が弱い分、刺激を小さく済ませる事ができます。

 とはいっても洗浄力が弱い分、汚れが残りやすい事にも用心が必須です。

中程度のメイクには、泡タイプやミルクタイプなどがイチ押しです。

濃いメイクをちゃんと落としたい人には、オイルタイプや拭き取りタイプが向いています。

水に強いアイメイクも、ちゃんと取り除いてくれるのがもち味です。

拭き取りタイプは、拭き取る刺激で肌を傷めないよう、優しい力で利用します。

各々のタイプに応じて触感も異なりますから、自らの肌に合ったものを選択しましょう。

いずれのタイプにせよ、メイクが浮いたら、さっと洗い流す事が大事です。

クレンジングは、1分以内に終わらせるのが目指す形です。

まとめ

スキンケアのスキル

メイクの度合いや肌質に合わせて、ベストなクレンジング料を選ぶ。



 
エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします。









メイク・コスメランキング

自分にご褒美!私のハピービューティーレクター

  普通肌、乾燥肌、脂性肌。

  あなたの肌は、どのタイプですか。

  普段の状態で触ってもなんとなくわかります
 
 2-14-2


自宅でもう少しきちんと確認できる方法があります。

名高いなテクニックですので、すでにご存知かもしれませんが、あらためてご紹介します。

夜の洗顔をした後、わざと何もつけないで寝ます。

化粧水も、乳液も、美容液もつけません。

肌の突っ張りが心配になりますが、あまり気にせず、いったん寝ましょう。

6時間ほど睡眠を取って、寝起き直後が大事です。

最初に1枚のティッシュを下拵えします。

2枚重ねになったティッシュなら、1枚に分類ましょう。

ティッシュ1枚を、顔に押し付けます。

正面に向いたまま、ティッシュが落ちてしまうなら、乾燥肌です。

下を向いた事例に落ちるなら、一般的肌です。

下を向いても落ちないなら、脂性肌です。

最も質素に肌質を確かめるテクニックです。

ぜひ、試してみましょう。

スポンサーリンク

@あこがれの谷間をあきらめたくないすべての方に知ってほしい!!
女性らしいボディーラインを手にしたい。
すべての女性たちに贈る先進ボディジェル。
効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」

すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。


A




【ハイドロキノン集中ケアクリーム】初回定期お試し999円モニターコース


まとめ

スキンケアのスキル

ティッシュ1枚を使って、肌のタイプを確認してみる。










メイク・コスメランキング

2019年08月27日

ビュテーレデー美容アイテム女心!お友達の分までどうぞ

  スキンケアの第1は、手洗いから始める。 

  スキンケアの最初のステップは、洗顔ではありません。

11284_image_2x

洗顔の前の手洗いです。

手洗いとはいえ、単に水で手を洗うだけでは、不十分です。

汗を流す程度では、手にはたくさんの菌が残ったままです。

手を洗うときには、石鹸せっけんやハンドソープを使って、しっかり汚れを洗いましょう。

特に「薬用」の石鹸せっけんやハンドソープがおすすめです。

「薬用」と名のつく商品は、殺菌や消毒機能を備えているため、手をよりきれいに洗えます。

きれいなスキンケアは、きれいな手があってこそです。

ぜひ、今日から実践していきましょう。


まとめ

スキンケアのスキル

薬用の石鹸やハンドソープで手を洗ってから、スキンケアを始める。





女性用ボディーソープ【クリアネオパール】








メイク・コスメランキング

本物のビュテーレデー美容アイテム女心を愛する方へ

  肌の新陳代謝とは、どういう意味なのか。

  新陳代謝 角質 表面

  美容関連の記事でよく見かける「新陳代謝」。

n10

美容の着眼点を押さえる前に、

新陳代謝という会話の意味合いをびしっと汲み取るしておきましょう。

新陳代謝とは「細胞の活動によって、

新しい皮膚が年季の入った皮膚と入れ替わるサイクルの事」です。

私たちの体全身を覆っている皮膚。

一見すると1枚の皮に見えますが、その実定期的、ちょっとずつ生まれ変わっています。

02_4 (1)

20代の肌の新陳代謝は、およそ28日周期です。

肌の奥の基底角で新しい肌細胞が生まれると、

肌細胞に影響を与えながら28日間かけて、肌が表面に向かって押し上げられます。

この時が価値があるです。

レベルアップ期間のようなものです。

生まれたばかりの肌に時をかけて保湿や栄養分を与え、

保湿力やバリアー性能のある肌へと育てていきます。

私たちは、定期的、体を洗います。

体を洗った事例、肌表面のオール角質が剥はがれ落ちて、下にある新しい角質が顔を出します。

次の日、なお体を洗ったケースに、オール角質が剥はがれ落ちて、

下にある新しい角質が顔を出します。

肌表面のオール角質と新しい角質は、定期的入れ替わっているのです。

この新陳代謝があるおかげで、傷を負っても回復したり、清純な肌を維持できたりするのです。

スポンサーリンク。




美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】


 まとめ

スキンケアのスキル

新陳代謝を、きちんと理解する。








メイク・コスメランキング

私のハピービューティーレクターはこうでなくっちゃ

 自らの肌のもち味を、解説できますか。

 化粧分泌皮脂化粧品選択しでは、

 どれほどの情報をポイントにしていますか。

 雑誌で見かける広告や友人からの口コミ。


「積極的な人間関係」でポジティブになる。

世の中では、色々な情報があふれかえり、

化粧品選択しに苦労している人も多々ある事でしょう。

 ただし、広告や口コミをポイントにする以前に大事な大前提があります。

真っ先に、自らの肌のステータスを知る事です。

肌の状況には、色々な種類があります。

皮脂の分泌がバランスよい「常識的肌」。

皮脂の分泌が少ない「乾かす肌」。

特定の物質に肌が触れると、かぶれたり炎症を起こしたりする「アレルギー肌」。

角質が薄くて刺激に弱い「敏感肌」。

皮脂の分泌が多々ある「脂性肌」。

皮脂の分泌が多々あるにもかかわらず乾かすしている「混合肌」。

にきびが多々ある「にきび肌」。

目のしわが目に付く。

スポンサーリンク




美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】


しみが多い。

色白か、色黒か。

最初に自身は、どんな肌の分類に入るかを知る事が重要です。

乾かす肌なら、保湿はヒアルロン酸を優先した化粧品がふさわしいでしょう。

敏感肌なら、低刺激の化粧品が適切です。

にきび肌なら、にきび防止に特化した化粧品がベストチョイスです。

たるみやしわに悩んでいるなら、コラーゲンが内蔵された化粧品です。

自身の事を知る事なくして、スキンケアは始まりません。

自らの肌を知る事で、ふさわしい化粧品の分類がわかります。

ふさわしい化粧品の分類がわかった上で、

口コミやインターネットなどの情報を頼りしながら、化粧品を絞り込んでいきます。

化粧品売り場の試供品で、実のところに触れて確かめた上で、最終的に決めていくのが正解です。

自身の肌のもち味を知っているからこそ、ふさわしい化粧品を選択しやすくなるのです。

「貴方は、どんな肌質ですか」そう聞かれた事例、即答可能なようになっておきましょう。

それが、スキンケアでお薦め大事なことです。

まとめ

スキンケアのスキル

化粧品選びの前に、自分の肌の状態を確認しておく。




  神長アイリーンプロデュースのバストケアクリーム









メイク・コスメランキング

2019年08月26日

美容アイテムのビューティーディレクターがあなたを救う

貴方の悩み苦しみは知ってるつもりの自身が一番知らないのは自分自身

湧き上がる感情・主観・心のコントロールしかた

「積極的な人間関係」でポジティブになる。

思いの仕組み(客観)

1 観察・認識などの精神活動の対象となるもの。かっかん。⇔主観。

2 主観から独立して存在する外界の事物。客体。かっかん。⇔主観。

3 当事者ではなく、第三者の立場から観察し、考えること。また、その考え。かっかん。

「つくづく自分自身を―しなければならなくなる」

「人間の意識には「潜在意識」と「顕在意識」がある」


私たちは、今こうしている瞬間も自分自身をコントロールしていると感じる

「理性的なもの」顕在意識(表層意識)と、表に現れない部分として働く

「本能的なもの」潜在意識(無意識)によってコントロールされて生きています。


無意識に働く潜在意識

車の運転を例えに話すと「気が付くと目的に着いていた。」

「何時あの角を曲がったのか覚えていない」車の運転をされた経験のある方ならば、

このような事を体験された事があるのではないでしょうか?

他の事に気を取られるか、様々な考え事をしていたのだと思いますが、

その間、潜在意識と呼ばれる部分があなたをコントロールして

安全に車を動かしていたということになります。

もっと簡単に“歩く”という事、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。 

「次は右手を前に振って同時に左足を出し…」なんて考えながら歩いている人はいないと思います。

無意識にやっているのです。

また、人それぞれが持つ癖(無意識にしてしまうこと)も潜在意識のなせる技です。

癖は身体の動きとして現れる物だけではなく、「考え方」や「思い方」、「感じ方」、

「物の見方」にも癖はあるのです。

私はそれを「心のクセ」と言っています。

人生をより良くしていくためにはを「心のクセ」を変えることが出来るかが、

とても大切なポイントに成ります。


「心のクセ」・・・顕在意識で「何か物事を始めよう」と思った時

物事に対して常にプラス思考で行動が出来る人

物事に対して常にマイナス思考で、失敗する事をイメージして結局何もせずに終わる人

前者と後者では、明らかに人生は違った物に成っていくでしょう。

あなたに付いている「心のクセ」が無意識に働き答えを出してしまうのです。

潜在意識の働きとその可能性を認識し、潜在意識へ働きかける方法を理解して、

実践をしていけば自分の思う通りの人生が送れるように成るのです。

スポンサーリンク





なぜ84%の金額と問い合わせて見ましたところ.答えは研究の中かでは
サーモンコラーゲンが体に一番馴染みやすいとのことです。
社会方法で赤字覚悟で頑張っているそうです

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】




潜在意識を「開放」することが大切


subconscious01

1.顕在意識(表層意識)

意識的な自由に使える意識。考えたり、悩んだり、不安になったり願望をイメージします。

集中力を出すのも顕在意識の仕事です。

味覚、視覚、聴覚、触覚、嗅覚を管理し、感覚器官を通して、

自分の体とそれを取り巻く環境

(現実)情報を集め、分割、分析、比較、評価、総合判断をして行動に移します。

行動後の情報は、顕在意識から潜在意識へと送られ記憶されます。

顕在意識は常に潜在意識を検索し情報を持ってきます。

顕在意識の機能は、主に左脳に位置しています。


2.潜在意識(無意識)

潜在意識は無意識に色々な事をやってくれています。

過去の出来事、周囲の状況、自分の行動などの記憶、感覚的な印象をすべて記憶し、

忘れない。休まないデーターベース。

批判、判断機能をもたず、現実と想像を区別しない。睡眠中の夢、ひらめき、直感などを生み出す。

潜在意識の感覚的、感情的な意識は、

顕在意識の意志(感情をおさえる心の働き)の力よりも優先されます。


3.潜在意識(無意識)の力・無条

人間には頭では分かっていてもやめられない行動パターンがあります。

「肯定的に考えよう」と思っても、どうしても物事を

「否定的に考えてしまう」ということは、誰でも一度は身に覚えがあると思います。

そういった場合は、潜在意識(無意識)で「大変だ」とか「できない」などという固定概念、

観念があり、わたしたちの意思(顕在意識)は、観念(潜在意識)にとらわれ、

思っていた(意思)とは違うネガティブな結果となってしまうわけです。

顕在意識と潜在意識の一致がおこったときに、

今まで無理だと思っていたことが出来たり、自分の望む現実を創りだすことが可能となります。

天才と呼ばれている偉人や発明家などは、この潜在意識にアクセスする方法を意識的もしくは、

無意識に知っていたと言われています。

スポンサーリンク




目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】



これを理解するコッ

心のゴミをとる方法

自尊心に向けて5分〜10分時間をとって

自分自身に向けて言い聞かせて見て下さい。

人よって違いありますがにやく23ヶ月かかるもしくはそれ以外かかることもと考えられます。

@貴方自身をに開放すること

A貴方の周囲の幸せを願うこと

B貴方の嫌いな人であってもその人の幸せを願うこと

注意・Bについては自然注意力によって自然ばっせられます。


愛と慈悲の言葉


私の幸せでありますように

私の悩み苦しがなくなりますように


私の願う事が叶えられますように

私に悟りの心が現れますように


私の親しい人々が幸せでありますように

私の親しい人々の悩み苦しみがなくなりますように


私の親しい人々の願い事が叶えられますように

私の親しい人々悟りの心が現れますように


生きとし生けるものが幸せでありますように

生きとし生けるものが悩み苦しみがなくなりますように


生きとし生けるものの願う事が叶えられますように

生きとし生けるものの悟りの心が現れますように


【ここからは潜在意識に溜まったゴミをとる願いになります。】


私の嫌いな人々も幸せでありますように

私の嫌いな人々の悩み苦しみがなくなりますように


私の嫌いな人々の願い事が叶えられますように

私の嫌いな人々にも悟りの心が現れますように


私を嫌っている人々も幸せでありますように

私を嫌っている人々の悩み苦しみがなくなりますように


私を嫌っている人々の願い事が叶えられますように

私を嫌っている人々のにも悟りの心が現れますように


嘘 ほんとと、考えるよりもまずは、

5分〜10分ほど心しづかに体験してください。

上記述べましょうに人によって誤差がありますが

数日かかります。

ぜひ貴女のほんとの自分を取り戻していただければ幸いです。














メイク・コスメランキング

ビュテーレデー美容アイテム女心の故郷

人を非難する習慣をやめて、
励みにする習慣へと変える。


11284_image_2x

人を恨んだり憎んだりしていると、自然と顔に出ます。

「あの人、むかつく」

「殺してやりたい」

そういうことを考えるとき、あなたの表情は、自然と悪くなるはずです。

人の非難を考えるのはよくありません。

他人に向けて思ったことは、自分に跳ね返ってきます。

あなたが心の中で「あの人がむかつく」と思っても、思っているだけですから、

相手には届いていません。

届いているのは、自分だけです。

「あの人が死ねばいいのに」と思っても、無駄です。

「死ね」というキーワードだけが自分の頭の中でこだまします。

反響し、増幅して、自分の気分が悪くなるだけです。

ネガティブなことを考えるほど、自分だけが損をします。

自分に跳ね返ってきて、傷が広がるのです。

しかも悪くなるのは、表情だけではありません。

肌も荒れるのです。


そういう後ろ向きなことを考えていると、いらいらして心が落ち着きません。

すさんだり乱れたりする心の状態によって、新陳代謝も乱れ、肌の調子も悪くなります。

心も体もどんよりして、生きているのが嫌になります。

相手を非難する習慣を、一切やめることです。

仕返しをやめる。

恨むのをやめる。

憎むのをやめる。

 

では、どうするのかというと「成長して見返してやろう」と考えればいいのです。

自分の向上につなげます。

励みになり、モチベーションになり、バネにします。

前向きに考えていると、肌の調子もよくなります。

人を非難する習慣をやめて、励みにする習慣へと変えましょう。

頑張ろうとすると、心も体も活発に働くようになります。

心も体も、内側から、元気になるのです。

まとめ

大人のにきびを治す方法

人を非難する習慣をやめて、励みにする習慣へと変える

スポンサーリンク

 
美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】 








メイク・コスメランキング

ビュテレデー美容アイテム女心の身だしなみ

化粧品を上手に選ぶための3ステップ。

化粧 ステップ 選び

mj1

化粧品売り場に行けば、星の数ほどある化粧品の量に、目まいを感じた経験はないのですか。

豊富にあるのはいいのですが、豊富にありすぎるのも困りものです。

どれをチョイスしてでいいのか、迷ってしまうのです。

自らの美に深く結びつきする化粧品選択しは大事です。

化粧品選択しには、秘訣があります。

次の3つのステップで進めていけば、自分に合った化粧品をスムーズに選びやすくなります。

(ステップ1)肌質を知る
 
まず大切なことは、自分の肌質を知ることです。

普通肌、乾燥肌、脂性肌、脂性乾燥肌、敏感肌、アレルギー肌、にきび肌。

あなたの肌質は、どのタイプですか。

多くの人がここを曖昧にしています。

曖昧にせず、はっきりさせましょう。

化粧品選びの軸となる大切な部分です。

肌質がはっきりすることで、求める化粧品を絞ることができるのです。


(ステップ2)求めている要望をはっきりさせる
 
肌質によって化粧品を絞れば、次は目的です。

あなたは化粧品に、どのような役割を求めていますか。

要望は何ですか。

顔で悩んでいることを、素直に思い浮かべてください。

にきびを治したいのか。

美白をしたいのか。

しみを消したいのか。

しわをなくしたいのか。

たるみを取りたいのか。

目的をはっきりさせると、さらに対象がしぼられます。

 

(ステップ3)サンプルを試す

肌質と目的がわかれば、かなり商品数はしぼられている状態です。

最後の絞り込みは、試供品を使ったチェックです。

絞った化粧品の試供品を、1つずつ、チェックしていきましょう。

スポンサーリンク




美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】

最後に頼りになるのは、あなたの直感です。

パッケージの形、付け心地、におい、肌触りなどを確認して、

直感的に「いいな」と思うものを選びましょう。

気に入ったものを1つに絞って、最後に購入です。

まとめ

スキンケアのスキル

上手な化粧品選びの3ステップを、マスターする。







メイク・コスメランキング
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。